稲荷祭の伏見稲荷大社へレッツゴー | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

神仏広告代理店*菊ちゃん

にお誘いいただき、
昨日伏見稲荷大社に行って来ました飛び出すハート





素子さんが西宮神社に来たこの時に、
2人で企画してくれたんだってキューン





そして、久しぶりにゆうさんとも
ゆっくりご一緒できることにキューン


(日頃から
いろんな形でほんわかバトンもらっていて…)





素子さんから聞いた通り、

狛狐さんが新しくなっていました‼︎

はじめまして〜照れ








雨に濡れたたけのこしゃん…ラブ




こんなに大きな子もいたりして…。

思わず素子さんの後ろ姿を

撮らせてもらったり爆笑








みんな山道を歩くのにいい
リュックなんだけど、
(予想通りニコニコ
何やらいろいろ入っていたみたい…目





菊ちゃんはこちら…

コチラのブログより♪








素子さんも…爆笑

証拠現場get‼︎






ゆうさんも‼︎チュー


ゆうさんから写真もらった‼︎にっこり







私は素子さんから鈴を借りました‼︎








持って行ったのは
お守りさんたちでした。


鳴尾八幡神社・伏見豊川稲荷本宮・三峯神社



produced by暁(笑) * 無患子守






賑やかに元気よく登り切って、
山頂で引いたおみくじは
二番 大大吉‼︎おねがい

テッテレー‼︎





菊ちゃんからもらったメッセージにも

元気をもらってるんるん♪


うまくいく気しかしない…ラブ









山頂についたあたりから

少し雨足が強くなってきて…。







「気になったけど、

今回は右に行くのを断念して良かったね」





お天気のいい時に次回‼︎







さてさて。

次は下山編です照れ