今日の甲子園素戔嗚神社 | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

今日は日本シリーズ最終日。

どっちも3勝3敗だもんねーキョロキョロ


買い物に行った帰りに

甲子園球場周辺を散歩してみました。




こんな風になっていたなんて知らなかった‼︎





今日も

パブリックビューイングがあるのかな?




席取りがスゴイです‼︎びっくり






ここまで来たら

ココに行かなきゃねー爆笑




タイガースファンが何組かいて

爆笑「さすがだなー」

と思ってお参りしつつ眺めていたら

なんだか社務所に行列が!




お目当ては、御朱印と

阪神タイガース公式の絵馬でしたー‼︎びっくり





なるほど〜‼︎






さらに、



岡田さんの野球塚にお参りしている人も‼︎




社務所の中では

宮司さんがせっせと御朱印書き。


他の対応をおばあさんがバタバタとあせる



まだ取りに来てくれていない御朱印が

置かれていたりもしていて、

大忙しな感じでした驚き





さてさて、結果はいかに…



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する