看板がリニューアル! | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

今日のお掃除では、

先週よりは落ち葉少なめ…キョロキョロ





5分程出遅れて、

急いでほうきを取りに行ったら





ババーンっポーン



文房四神之碑の看板が新しくなってる‼︎びっくり





下差しコレが以前の看板キョロキョロ





以前写真を撮っていたことに

我ながら凄いと思うわ…爆笑





お掃除の時にご一緒している方から

ニコニコ「水曜日に設置されたんだよー」

と聞きました。


チュー「こういうのもお披露目セレモニー

みたいなのがあるんでしょうかね〜」


チュー「プチプチ外しセレモニーですかねぇ」

爆笑「我ながらホント、

ネーミングセンスないですねー」


なーんて、ボケボケさんトーク笑い





ぽけぽけしつつ、

お掃除お掃除…晴れ


イメージ通り落ち葉をはけた‼︎…の図







去年より絶対に

ポカポカ日和ですよねーキョロキョロ





進化し続ける鳴尾八幡神社。

その姿を見届けられる

今の自分ってスゴイ‼︎



このタイミングに感謝なのですおねがい





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する