【回想】「おまいりする」から一歩先へのお誘い | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

あの時をきっかけに

可能な休日は日供祭に参列しはじめて、

いろんな意味で距離が縮まってきた

鳴尾八幡神社…おねがい


下差し



下差し



来るたびにあちこちで小さな変化があって、

本当に面白い‼︎

喜びしかない‼︎




嬉しいな照れ

嬉しいなラブ








2022.4.23.









4月下旬。

参拝の帰り道に看板を発見キョロキョロ




1日の月次祭を前に、

月末に境内掃除かぁ……目






それから、毎週木曜日に境内掃除かぁ……

ちょっと気になるなぁキョロキョロ








平日は無理だから、

月末はどうかなー…キョロキョロ






あ!

今月末は予定がががチーン








とか何とか。
そんな脳内やり取りをしながらの
帰り道でした。