【八百万の神喜劇】おまとめ記事(7/24) | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。


九州初公演音譜

【八百万の神喜劇】

(やおよろず の かみきげき)

まで、いよいよあと8日っ照れ







 当日のプログラムは…( ゚ε゚;)ゴクリ

 

 
石見神楽「恵比寿」

荒川祐二講演会

八百万の神喜劇
 
「イザナギとイザナミの国産み」

 
 
 

会場でマルシェも同時開催!!おねがい
ピンクマカロンマルシェのご案内ピンクマカロン
 
〈時間〉11:00-13:30,17:00-18:00
〈場所〉大刀洗町ドリームセンター内

(公演が行われる会場への入場は、13:00から)