☆【八百万の神喜劇】出店情報☆ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

【八百万の神喜劇】も
気がつけば
当日まであと10日っ!?びっくり


日が経つのは早いわ、ホント……あせる
「朔櫻さん、がんばれ~!!照れ
なーんて言ってたら、
限定御朱印が出るんだって!!ポーン
さすが「八百万の神」喜劇だよねw




朔櫻さん、字がキレイだわ~ハート
私の子どもっぽい字と大違いよ🤣🤣🤣
(…それは全く関係ない話題であるw)



使われている和紙とか、
バックに押されているスサノオさんのサイズ感とか、
ポイントらしいよー……グラサン




数量限定の御朱印キラキラ
(いくつかは不明!!)
初穂料400円ニコ



九州初公演の記念にぜひ!!
他にもイロイロ出店するとのことで、
ゾクゾクと紹介記事が上がっていますラブ


そちらもチェックしてくださいねハート