山越えたー! | ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

2013年5月、息子出産。 第二子娘を2017年3月に出産しました!!息子と娘の育児のこと、お出かけのこと、仕事のことのんびりと書いていけたらいいなぁと思ってます〜(*^o^*)♪

今日は、
仕事の一大イベントの日(^-^)




やっと、終わりましたー!!

今週は、
このイベントに向けて、

毎日退勤が20時21時。
息子にも、
ほぼ会えない日々だったので、


終わってホッとしてます!




一応、無事おわりましたー(^-^)
チームに感謝ですピンクハート


この分野はひよっこすぎて、
本当に、迷惑かけた・・・

リーダーのアドバイスに、
感謝、感謝。




いろいろ知識があり、
鋭いツッコミ・・・

そんなことができる人に
なりたいと思います。



配慮も、半端ないし。
こんな人には
なれないけれど・・・



前の職場に続いて〜
そんなリーダーの元で
働けたことに、

やっぱりやっぱり、感謝ですニコニコ




あーーーーー!!!
なんだか、もうしんみりモード
入っちゃった!!!




産休まであと、2カ月かぁ。
早いなぁ。




リーダーにも、
これで、心置きなく
産休入れるね!!

って言われたし。



私の責任は一応果たしたルンルン




っていっても、
まだまだ、
チームにとっては
これ以上の大きなプロジェクトが
残ってるんですけどねキョロキョロ





まだまだ、2カ月、
がんばりまーすグー



最後に〜


私の激務中・・・



掃除、洗濯、料理に後片付け、
息子の保育園の送迎に、
息子のお風呂、寝かしつけ・・・



家事育児全てを
担ってくれた旦那に
全力感謝ですm(_ _)m



息子にも、ほとんど会えなくて
さみしい思い、させたかな?

(いやいや、パパと楽しそうに
 暮らしてたからいっか(笑))





とにかく、終わったぞーチョキチョキチョキ
わーい、わーい、わーーーーーいピンクハート




やっと、土日休める〜星