勉強会 | ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

2013年5月、息子出産。 第二子娘を2017年3月に出産しました!!息子と娘の育児のこと、お出かけのこと、仕事のことのんびりと書いていけたらいいなぁと思ってます〜(*^o^*)♪

昨日のブログで、


土日休めるー


と書いたのですが、



帰宅後、お風呂上がりに、
同期からラインキラキラ




明日、勉強会あるから行きませんか?


ってね。




ん?明日??
旦那休みだ!息子預けられる!


ってなわけで、



行ってもいいー?と旦那に
聞いてみるニコニコ




え?まだ勉強するの?

と言われましたが、
その後、


行きたいならいいよ!と。




ありがとうピンクハート




お言葉に甘えて、
行かせてもらいましたキラキラ





妊婦が、三時間、
パイプ椅子に座って話を聞くのは、
しんどい。

うん、これ、本当。



机もないから、
寄りかかるところもないしね。


お尻痛いよーえーん




ってなわけで、
午後は参加せずに帰宅することに
しました!!






でもね、行ってよかったよニコニコ





いろんな人の話を聞くって
いいなと思います。



大事なものは大事爆笑
自分の中で、
大切にしたいもの、
大切にしたい価値観をしっかりもって、

生きていきたいと思ったし、



大切なものは大切と、
子どもに教えていきたい。




そして、



文字でじっくり考えること、
他の人を思いやること、


そんなことも
ちゃんと意識しながら
生活したいなと思います。




確かにね・・・


文字なんて全然書いてないわ。
考えることを最近してないなー。



反省!反省!





同期と、いろんな情報交換もして、
リフレッシュリフレッシュウインク


多忙な仕事と、
家事育児。


やらなきゃいけないことに
押しつぶされないように
するためにも、


好きなことをして、
心と体のメンテナンスも
大切っていうお話もあったしおねがい



楽しく生きよう照れ




息子は、旦那と公園に行ったみたい。
よかったね!





夜は、家族で外食行こうかなー?