購入品・ミキハウスランド | ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

2013年5月、息子出産。 第二子娘を2017年3月に出産しました!!息子と娘の育児のこと、お出かけのこと、仕事のことのんびりと書いていけたらいいなぁと思ってます〜(*^o^*)♪

ミキハウスランドに行って来ましたー!


購入品ですラブラブラブラブ


↓息子用のもの。
{1D995F3B-C968-4080-A812-8BF99C7910DF}

着いたのが開場10分前だったけど、
意外といろいろ買えましたキラキラ



他にも、まだ性別が確定してない
お腹の赤ちゃん用に、5点ほどびっくり


現金お買い上げコーナーである、
B級品は、無理かと思いましたが〜

本当、ラッキーラブラブ


全て
現金お買い上げコーナーでの
購入品ですールンルン


まずは、ギフトセットである、
タオル。
{3712AE2D-5322-434C-B334-A2E8A8BC6983}

ぶらぶら〜と見ていたら、
ちょうど品出しのタイミングで、
うまい具合に買えましたラブラブ

一箱700円キラキラ

ループもついてるハンドタオルと、
口拭きサイズのタオル2つニコニコ


一箱、妹にあげよー(^-^)ラブラブ



あとは、靴下と、ガーゼウインク
{D6A7B395-795D-4E27-9322-8E98F3290A4F}
これは、勢い(笑)
買わなくてもよかったな。

でもね、家に帰ると、
お留守番してた息子が、

ママ〜!
ママ、かってきてくれたの?
靴下!!
ありがとーピンクハート

と言っていたので、
ま、よかったかな(^-^)



あとは、ズボンニコニコ
{46BA8C22-DC2A-42A6-9F1B-61239064F930}
ダブル・B(3000円)
ミキハウス(1500円/2000円)。


ダブル.Bのこちら、
かわいい爆笑
{A26DE280-1120-4435-AB66-43738C5E6C62}
100センチしかなかったから、
間も無くサイズアウトですが、

シンプルだけど、
可愛かったので買っちゃったウインク
今回の買い物で一番単価が
高かったものが、
間も無くサイズアウトですアセアセ



あとは、
ミキハウス〜(^-^)
{5B82E098-0E50-4A22-BA28-9EF6BB3065E3}


こちらも、ミキハウス〜(^-^)
{74154C27-9526-487B-8EB8-E657E844C855}


この長袖Tシャツも、
ミキハウス爆笑
{810E9F1E-4FA2-42A1-9D4D-DF7CD605166B}
長袖狙いだったけど、
今回のセールで、長袖は、
これだけでした〜!!

長袖はゲットできなくて、
ざんねーん。


あとは、ホットビスケッツ。
{ECBF6B70-0E97-4BDA-B64E-BD8ADB9E3E1C}
半袖Tシャツ2枚。


こちらも、ホットビスケッツの
ズボン。
{1A88C578-EC1F-4E9B-B9A6-2D1EB75F9F7E}保育園の洗い替え用に、
大量購入爆笑

110センチは手持ちが少なかったので
お安くてありがたやーチョキ



なぜかあった、
ピクニックのTシャツ。900円。
{BAE6F9D7-0B39-4B4C-9AE5-2DE501E981DF}
安かったので、購入爆笑



あとね、お腹の赤ちゃん用に。
{AE5609C2-DFA6-4D35-A2B6-6371A809DE97}
UVカットポンチョ爆笑
きっと、息子と一緒に、
夏場もお出かけする機会が
多くなると思って〜ルンルン



悩みに悩んで、
お腹の赤ちゃんにも、

他にも、いろいろ
購入しちゃいました・・・



服を3着と、帽子と〜

控えようかと迷ったのですが
ついつい(笑)


ミキハウスランド、楽しかったピンクハート