仕事で遅くなったー帰宅は22時!! | ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

2013年5月、息子出産。 第二子娘を2017年3月に出産しました!!息子と娘の育児のこと、お出かけのこと、仕事のことのんびりと書いていけたらいいなぁと思ってます〜(*^o^*)♪

仕事おわりー。


今週、山場を迎える、仕事!!



いや、今週乗り切っても、
12月上旬までは、

かなりきついらしい。



私はこの分野初めてなので、
未知の世界ですが、


毎年、
気づいたら11月は終わってるらしいです。


うひょー。
大丈夫かな、私。






とりあえず、今週を
乗り切るべし!!!



今日の帰宅は、

職場を出たのが、21:15!!
おそーーーーーーハッ



息子が生まれる前は、
たまーにそんな時間になることも
ありましたが、

仕事復帰してからは、
こんなに遅くなるのは
久しぶりでした!!!!!!!





忙しいって、やーねガーン



息子は、パパがお迎えに行き、

パパがごはんを食べさせてくれて、

パパがお風呂に入れてくれて、

パパが寝かしつけをしてくれました。



本当、旦那さまさまです・・・!!




ねむーい。
とにかく、早くお風呂に入って、
寝なければ!!!!!!!!



明日も、盛りだくさんの仕事だけど、
がんばろ。




今週の一大イベント。
少しずつ形になってきて、
ほっとしてます爆笑



ふぁいと!ふぁいと!ふぁいとー!!



ミキハウスの購入品記事は、
次に書きますー!!!