7月SMP | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん





超音波戦士のちゃまてぃです







先日はSTRAWBERRY MUSEUMのイベントでしたぽってり苺



足を運んで下さった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございましたリボン








今回は浴衣ということで‼

お昼は花ちゃんが貸してくれた、白地にてんとう虫さん、クローバーがついた可愛い浴衣♡





かわゆすなのです♡♡




夜はかよちんが貸してくれた、水色の清楚な感じの浴衣♡




水色は初めて着た‼
大人っぽくてすんごい良かった♡





仲良しさんの共演者さんたちと沢山撮ったよ‎٩(ˊᗜˋ*)و














ありがとうございましたなのだーっっ❁.*・゚