ありがとうございました! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


やっぷーん





超音波戦士のちゃまてぃです







無事に舞台「Suki✕Sukiスナック6」幕を閉じました!





足を運んで下さった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!






稽古当初は本当に色々ハプニングもあり、アワアワしましたが無事にこのメンバーで最後まで怪我なく走り抜ける事ができて凄く嬉しかったです





劇中では、ピンクレディーさんの
●SOS
●サウスポー
歌わせて頂きました☆




また、一夜限りのイベントでは
●Every dayカチューシャ
●乙女のポリシー
歌わせて頂きました♪




一夜限りのイベントでは、実際の舞台セットの中でお客様とゲームで遊んだりデュエットしたり。
本当に企画盛り沢山で今までで一番内容の濃い時間となりました!





半月ちょっとこの舞台に取り組んできましたが、本当に毎日が楽しく刺激のある日々でした☆





出演者の皆やスタッフの皆がとても優しくて嬉しかった

こんなうちと仲良くしてくれてありがとう 涙















また皆に会えるよう藤原も成長出来るよう頑張ります