みみみーんっ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん






超音波戦士のちゃまてぃです








まだまだ雨が続きますが、雨上がりにはお昼は蝉が鳴いてて、夜はコオロギが鳴いてて


「お!夏が来たなっ!」




って思わされます真顔キラキラ






気温も上がってるから、お陰で毎公演汗だくで頑張ってますおねがいあせるあせる





今回は変顔もあったりと、色んな事に挑戦してますしねちゅーてへ






さぁ、今日も皆様に笑顔をお届けします♪







あ!写真は、一枚目は心霊写真になっちゃったけど、二枚目はちゃんと撮れたよ!



共演者のしずくちゃんとラブラブ
10代の横に図々しく並ぶ藤原←