やっちまったぜ! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん





超音波戦士のちゃまてぃです






最近めちゃめちゃ暑いけど、皆様体調崩してませんか?
大丈夫ですか?!

こまめに水分補給してくださいねゲッソリあせるあせる





藤原は、やっとこさ最近扇風機からクーラーに変えたのですが、クーラー一度つけちゃうとやばいやんねお願い!!

もう扇風機に戻られへん!







のに・・・




やのに・・・






今朝起きたらクーラーのリモコンが無くなってた!



びっくりした!





お家出る前探したけど、無かった!






もう慌ててコンセントから抜いたんやけど、これ、帰っえリモコン見っけられへんかったら扇風機で残りの夏を戦わなあかんの?!と思うと・・・
もう恐怖で恐怖で・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





帰ったら必死に探そう。うん。






ハート型みっけた♥