☆ホルモンホルモン☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日ゎ、バイト先のぉ友達と烏山にぁるホルモンゃさんにご飯を食べに行きました
ホルモンなんて大阪の時以来ゃから‥二年ぶり!!
めちゃワクワクでぉ腹ペコペコで乗り込みましたε=ε=┏( ・_・)┛

ぉ店に入るなりぉ肉を沢山頼むも‥

火力が弱くてチビチビとしか食べれず。
ぉ腹ペコペコなぅちらゎ一刻を争ぅ自体ゃったので炭をとり変ぇてもらぃました


dream-story.-100106_1841~01.jpg


ゃぱホルモンゎ歯ごたぇと脂身ゃね

めちゃうまかったょぉ☆
ほんで最後にデザートのパフェ!!

dream-story.-100106_1939~01.jpg

ぅまかったぁドキドキドキドキ