☆六本木でLive☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

昨日ゎ、六本木アライブで『ありチャンス』に出演してきましたドキドキ

ぉ客様達ゎとってもぃぃ人ばかりでものすごぃ楽しかた(o^∀^o)
今回も、みぉんちゃんと『マシュまろ☆Baby』で出演しました(>_<)
今回のイベントゎ‥
なんと!!アライブでぃっもぉ世話になってるStaffのまなぶさんがぉ誕生日!!!!とぃぅ事で、何故かまなぶさん自腹のマクドのハンバーガー大量買ぃで、ハンバーガーを積み上げてハンバーガーケーキを作りましたドキドキドキドキそれを皆でもぐもぐ‥(゜∇、゜)
ともも勢ぃでハンバーガーを二つぃただきましたドキドキ
!!Σ(°□°;)ハンバーガーのケチャップがだだもれして、ともの衣装ゃ床にペチャペチャ‥‥
自分の出番の時にゎ、白の衣装にケチャップが付ぃたまんま歌ってゃりました(゜∇゜)

そんなこんなで楽しかた☆
次ゎ17日にLiveをします音符
17日ゎオリジナル曲を披露出来るので楽しみにしてくらさぃドキドキ


◆「RUIDOL vol.10」
■日時:2010年1月17日(日)  11時開場 11時半開演
■場所:渋谷ルイードK2(http://www.ruido.org/k2/) 
■料金:前売り¥3,000 当日¥3,500

■出演:スタイリッシュハート、榊美香 他
■アクセス:JR渋谷駅南改札西口 徒歩2分
■主催:Ayai Factory

dream-story.-100114_1848~01.jpg