☆さむさむ☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ぅぅぅ‥‥毎日ここ最近さむぃょぉなのに、なんで雪が降ってくれへんのゃろぉ‥雪合戦したぃょぉそんな事を胸に秘めながら、今年ゎぉ餅を既に10個ゎ食べてしまぃました!!!!ぉ腹が気になるぅ


とまてぃゎこなぃだすごぃ事に気がつきました!!!!!!
皆ょく知ってぃる『正露丸』。この正露丸、実ゎ虫歯の痛みにもきくって皆知ってた!?!?ぅちゎ知らへんくてかなりビックリしました(=゜-゜)(=。_。)あせるちゃんと説明書にも書ぃてた(°□°;)

『虫歯の穴に正露丸をつめる』らしぃ!!

正露丸パワーすごぃぃΣ(°□°;)

ほんで正露丸の箱の裏を見てみると‥‥

dream-story.-100104_0054~010001.jpg

押すなぁ‥(-"-;)そんなにごり押しせんでも‥と思ってぃたら、ぉ友達が鼻水を正露丸で止めれるか鼻に詰めてぃました。
そんでものすごぃ勢ぃでもがぃてました。

‥‥彼ゎ一体何がしたぃんだろぅか‥‥