☆2010年☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

明けました!!

皆様ぉめでとぉござぃまふ(o^∀^o)
めでたぃめでたぃ☆
無事に2010年を迎ぇる事が出来ました♪♪

今日ゎぃぃ事ぁりましたか??ぅちゎ丸一日バイトで潰れちゃぃました‥p(´⌒`q)あせるゥヮァン
でもでも!!
ゃぱ冬ゎ寒ぃとぃぅ事でぉ鍋をしました(o^∀^o)

dream-story.-091221_0157~01.jpg

バイト先の皆で鍋パーチードキドキドキドキ
キムチ鍋とか色々案ゎ出ましたが、色々な種類のぉ鍋を食べたぃ!!とぃぅ事で、小鉢にキムチ鍋用のスープとかポン酢ぃれたりして色々んな味で食べまくりました☆


見て見てドキドキグラタン!!
dream-story.-091221_0157~02.jpg
ぅちが作った訳ちゃぅんゃけどね
とってもぉぃしかったでふ☆その後ゎ、割れへんシャボン玉とかではしゃぎまくって、一人爆睡してゃりましたo(`▽´)o
楽しかったドキドキドキドキ
今年も充実した一年になりますょぅに‥ドキドキ


皆様!!改めまして‥
A HAPPY NEW YEAR!!!!
今年もこんなともを、ょろしくぉ願ぃしまふ(*^□^*)