【夏至】は 『デトックスandリセット』 それから… | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス

【夏至】6/21
太宰府天満宮へお参りに♪







【夏至】

太陽のエネルギーがピークのとき✨


梅雨入りで大雨の福岡。。

昨日の☔️が… パッ!

れました🌞✨

👏



 















 



夏至

【デトックス】と【リセット】

開運アクション!の鍵✨

太宰府天満宮の手水







不要な物を手放したり、

お掃除したり、

整理整頓したり、







時間をとって自分の目標の見直しをしたり、

リセットしたいことや

自分が手放したいことを決めるのも

おすすめ!

きっとよい流れを創ります^ ^


今日だけでなくここしばらくは

デトックスandリセットを意識⭐️

ったりほほえみスマイルで

まわりをるく軽くしていきましょう〜








見て見て!

大好きな鯉❤️








太宰府天満宮の







 

本堂前の小川に








今日も








ゆらりゆらり








素晴らしいお姿…








拝見いたしました🩵








【鯉】縁起がよい生き物です✨








しばらく… 豊かでまぶしい輝きにうっとり😍でした

niceshot!!✨







今夜は、

錦鯉になって、

瞑想しながら塩風呂に入浴したり

(ブラックソルトや岩塩がオススメ)


身体と心を

お清めすると良いですねー

















大好きな cafe kasanoya





 













あなたらしい夏至を♪…








goodnight✨💤








👋
















♯技術と感性