『おついたち』 | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス

今日から7月が始まりました
朝、福岡はざんざんと
いい雨が降っています☔️
洗われる〜✨
 現れる〜✨

キヌガサタキケ  見つけた!







卵🥚ちゃん







カサが開くと、↓

レースのドレス✨ 幻のキノコ

(高級食材らしいです)









昨日、
一年の半分が終わり

今日から、

新しいサイクルが始まりました✨

高良山(福岡/久留米市)の登山道♪



 




2024年の半年は、

あなたにとって、どんな時間でしたか…?

振り返りは

すごく大事!!

 

 





6月30日と7月1日は

ちょうど今年の半分の堺目なので

この時期はぜひぜひ氏神様へお参りに


 




半年の感謝と、

これから下半期の感謝を込めて






何か決意することがある人は

決意表明を、






でも

決意がない人は

それはそれでいいと思います

断固としたものがなくてもいいじゃないですか

『ただ感謝』と共に

身を任せてみるのもよいですよね






ただただ感謝なのです。。

潔いです




 

 

そして超オススメは

 ありがとうを書き出すこと

その内容を

『書くこと』で

 見えない世界にあるものが

 現実界に現れます





 


今は…

いろいろあった今年上期を思い出して感謝

これまでのエネルギーを

一旦リセットする気持ちで

新しい半年を迎えたいと思います

(あせりはNG!)






きっとそのほうが

新しい流れに乗りやすくなっていきます😊


 





ガクアジサイ











 


これから

🔵どんな生き方をしたいの?

 

🔵どんな世界を願っているの?

 

🔵どんな人と付き合っていきたいの?




 

歩きたい道を

明確にしていくこと

 

 




先は明確に見えなくても

方向だけは

わかるはず





 

 

もう不用なものを手放して

すると

徐々にその道がわかりやすく現れる…


わたしここ数日間、

これ嫌だなーという事がモコモコ出て来ました!(笑)







よいイメージを持って❤️

また今日から

明るい未来を始めていきましょ















季節の変わり目を

季節の行事とともに味わうことで

心も体も

わくわく調整されていきますね!

あなたらしさも花開く〜 ❤️


 

 



 

今日は

【7】のゲン担ぎ✨

フードは

七味唐辛子🌶️がオススメ⭐️

あなたのアイデア💡でー♡







夏越の大祓の御神事





 

ココロフラットの活用🇯🇵

(初めましての方、¥2525です)