忙しい時こそ、ゆっくり(ほほっ) | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス

いちだんと寒くなってきましたね!

シクラメンを買いました💕







お部屋も家の中も
ぱぁ〜っと
明るく暖かくなりました♪







毎年この時期
クリスマス🎄前に
シクラメンを飾ります。







今年はシンプルな優しいピンク色に
決めました💕✨



















お花のカラーセラピーで
満ち足りた気持ちに✨
照れ❤️









さぁ 年末
ご自愛くださいね♡
ゆるりがんばりまっしょ!







忙しい時こそ
ゆるり
ゆる〜めて







忙しい時こそ
キモチは
ゆ〜 っくりと。。








みんなに
あなたのあったかさ
届けてね!
照れ
⭐️


いつもありがとうございます😊







☕️







人を元気にする生き方を♪






和紙で、にじみアート』
葉っぱの空間アレンジメント♪
創ってみましたよ❤️









人を元気にする生き方を♪









-八女手漉和紙-
福岡の伝統工芸品