自分にできることを淡々と、美しく生きるって素晴らしい♡ | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス

神様はゴミ山にいた!✨

素晴らしい生き方

記事のご紹介です。

↓  ↓  ↓

アフリカ ケニアより

自分の置かれた環境で
美しく生きる少年






想像を絶する

過酷な状況でも

ただただ

『自分の正しいと思う心』に従って

できることをする。







自分にできることを

淡々と行動して

正しく生きるために

生きる。







出逢うことのないこの少年に…

胸が熱くなりました

自然と涙があふれました。







ありがとうございます。







生きることで

大切なことを

この少年が思い出させてくれました。







神様を観た時

感じた時

自分の中にいる神様が目覚める✨














【25年間!

芸能界に携わってきた創業者が伝える】

☆美しい人生映画を創造する講座☆

今年いっぱいで終了です。

↓ ↓ ↓


💎松本【最終】

◆日程:12月6日




💎東京【最終】

◆日程:12月12日



💎大阪【最終】

◆日程:12月19日



💎名古屋【最終】

◆日程:12月26日





興味がある方は
是非問い合わせをされてみてくださいね💕
美道会→ 📩 bidokai2015@gmail.com

 



#震災を忘れない

#GRANDBATTEMENT 

#発達障害

#PHPM

#人生は貴女の映画です 

#世界を変えるファッションショー 

#世界を変えるテレビ

#美道













個人セッションはこちらから











いつもありがとうございます😊❤️