【伊勢神宮】参拝へ | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス

【伊勢神宮】
参拝をしてきました。
( 呼ばれたみたい )






伊勢神宮は
日本神社のトップ!
簡単に言うと神社の『社長』さん
です。






福岡県から三重県へ ひとり人旅⭐️
途中の景色も
 素晴らしかった❄️






冬至より一日早い
神恩感謝の旅







伊勢神宮は壮大で
大変神々しくて美しく






お導きを頂けたような 
そんな気がしました。









































































神社内での写真撮影は少な目です。
特に正面からはNGです。
(学びました)






鳥居⛩は
作法に忠実に進みます。






姿勢を整えて
自然と真っ直ぐに…






凛とする
すっと 伸ばして






「ずいぶん曲がってたのね…  」
カラダの歪みに
あらためて気づけました。






神さまのところに行く度に
必ず
気づきがあります。






DNAの歪みも少しずつ修正、
(まだまだですが)
締め直すことが出来たようにも思います。
ありがとうございます。






外宮→内宮は5キロの距離があります。






バスも運行しています。
ふとタクシーを使ってみたのですが
運転手さんから貴重なお話を聞きました!
(盛りだくさんでサービス精神たっぷりでした)







私は現地で現地の人とお話をするのが
好きです✨
ウインク






皆さんとても親切♡
詳細レポは機会が、ありましたら💕






次の日
✨【冬至】✨には
カボチャと柚子を頂きました。






カボチャは、煮物に
柚子は、大根と豚バラの煮込みに添えて。






子供たちに
【冬至】の意味を話しながら…
(うっとーうしい母でしょうが)笑






それでいいのです!









去年の私↓↓↓
地球探索の旅
 素晴らしい!







日本こそ
 素晴らしい✨







神の国







寒くなってきましたね🎄
お身体ご自愛くださいねウインク
いつもありがとうございます😊✨















♯伊勢神宮
♯天照大神
アマテラスオオミカミ












人を元気にする生き方を♪