成功5つの必勝法 | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス



あなたのセルフイメージを育てる

セルフイメージプランニングコーチの

咲々木初美です。





うまくいく時と、
うまくいかない時の、
境界線は些細なものだったりします。





でも

中には、どんなことでも
上手くいってしまう人がいます。




それって

どんな人?




彼らを、

カッコいい(キレイ)!


運が良い!


持っている!


ツイテル!


強運の星の下に生まれてきた!




だなんて、

ついつい見てしまいがちですが ^^

実はそれだけではありません。





彼らは

「うまくいく必勝法」
を知っているのですって。





そう

「成功するには5つの条件がある」
ということです。



この5つの条件を、きちんと理解し
活用することができれば、
素敵な花を咲かせることができますし、

反対に5つの条件を使えなければ、
頑張っても思うように花が咲かないのです。





そんな5つのシンプルな条件です。


その5つの条件とは、


1. 行動する(スピードを持って)


2. 人と繋がる


3. 続ける


4. 明確にする


5. 伝える・教える



という5つです。





この5つを使って、

自分自身やあるいは自分の大切な人、
を目標達成に導くといわれています。




「この5つが成功の条件」なので
反対に言えば、

うまくいかない時は、
5つの何かが欠けてしまってるのですね。




どうですか?



あせりました?




でも

大丈夫です!




あわてなくていいのです。

自分のペースですすめてくださいね。




それから

もうひとつ大切なこと。




それは、




「直観力」 です。



「直観力」

鍛えることは

あなたの自信に直結しますよ~♪





今日もお疲れ様でした☆
虹



Elevenさんの写真



本日もご訪問ありがとうございました。