90日後! | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス



あなたのセルフイメージを育てる

セルフイメージプランニングコーチの

咲々木初美です。




毎日毎日が

なんて早いのでしょうね。。。




もうすぐ2014年も半分まできますね!




あなたは

今年の目標は覚えていらっしゃいますか・・・?




あなたの目標、

もしかしたら

迷子ちゃんになっていませんか?





「目標設定」についてですが
今日は、

目標設定の期間について考えたいと思います。





私のコーチングでは、
1年後、90日後、30日後のそれぞれの
目標を設定して
行動計画を立てていただくことがあります。



でも

時には
この3つの1年後、90日後、30日後の目標設定

が出来ないという場合もあります。




それは様々な理由によりますが

そんな場合は

無理せずひとつだけに絞ってみます。




では
「どこに一番焦点を当てたらいいのか?」

といえば、90日後だと思います。





90日後ですから、ある程度結果の予測もつきやすいし
かと言って、今日とか明日ではないので
ある程度の柔軟性を持っていけそうな
そんな感じの目標設定です。




と、

こんな風に考えていくのは

どうでしょうか?




2014年はあと半分ありますので

ここでもう一度立ち止まって

作戦会議ですね!





ストイックマン、ストイックウーマンを

  応援しています    ('-^*)/






<過去記事>

大丈夫 だいじょうぶ>>>



           





写真


本日もご訪問ありがとうございました。