今日もお疲れ様です。 | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス



あなたのセルフイメージを育てる

セルフイメージプランニングコーチの

咲々木初美です。




こんばんは。

どんな夜を過ごしていらっしゃいますか・・・ ?




夜10時を過ぎますと

そろそろ眠る時間かな~ なんていうところでしょうか。

(ちょっと、早いかな?)




いろんな夜がありますが

気持ちの重い夜だってありますよね。。。



    身体がとても疲れていたり、


    頭にきてたり、


    悔しかったり、


    悲しかったり、


    寂しかったり、





誰だって

あると思います。




そんな時は

「疲れた! さっさと寝よう!」

なんて

思いますよね。




いつもポジティブなあなたなら

なおのこと、

そんなネガティブを感じないようにしようって

いつも思っていますよね。



自分のことは自分で解決するって。





そんな姿勢はとっても素敵。



でも

どこかで誰かに、話してみてもいいんじゃないかな

って

思います。




それも勇気ですね。 ^^




今日も明日も

あなたが幸せに包まれていますように… 星



 ビックリマーク むしろ チャンス☆ >>>




写真


本日もご訪問ありがとうございました。