今喫茶店でブログ書いてます音符

天気がいいから
散歩がてらに喫茶店コーヒー

皆さんは
散歩中音楽を聴きますか?

僕は聴きながら
散歩するのが
好きなんですけど

ヒューイルイス
ブライアンアダムス
ジャクソンブラウン
ブルーススプリングスティーン
a~ha
イーグルス
ケニーロギンス
ビーチボーイズ

などの
アメリカンサウンドが
降り注ぐ日差しと
相性がとても良く

だいたい散歩中
聴いております音符

これだと
アメリカ物好きに
見えちゃいますが

イギリス物は
夜になると
最高の散歩サウンド
なんですけどねニコニコ

音楽と太陽と珈琲は
僕の素敵1日のスパイスですラブラブ


ブライアンキラキラ
川又佑介のどですかでん-is.jpg
今日は盛りだくさんチョキ

F1ブラジルGPは
ブログに何度か書いた
ヒュルケンベルグが
なんとポールポジション!?

嬉しいやら
アロンソの邪魔しないで~やら
本戦が楽しみだ~ニコニコ
(F1ぐるっぽつくらなきゃアップ

応援している
西岡選手のいるロッテが
再びの延長戦のうえ
日本一に!!

熱い日本シリーズだった音符

近所の神社のお祭りで
楽しみにしていたりんご飴をゲット!!

大人になってから
美味しさに気づいて
毎年楽しみにしているりんご飴台風

今日ゲットした
ジョンレノンの
新しいベスト盤と

まだ聴いてない
青盤を聴きながら
りんご飴食べま~すニコニコ

…りんごだけにねラブラブ

ヒュルケンキラキラ


川又佑介のどですかでん-m0078869.jpg


りんご飴とジョンのコラボキラキラ
川又佑介のどですかでん-20101108000959.jpg
あまがっぱのふり君の
ライブを観に川崎へ電車

服部君も
ライブに行ける事になったので
ライブハウスで合流カラオケ

あまがっぱに
ギタリストが入って
メンバー4人になって
初めてライブを観ましたが
良くなっていて安心ニコニコ

音圧が全然ちがった~
ふり君楽しそうだったな~音符

来週のライブで
ふり君とやるのも楽しみだ~キラキラ

いっぱいDRCK(ドラック)を
宣伝してくれて
ありがとうございましたニコニコ





…と熱かったライブより
個人的に熱かったのは
(ふり君ごめんねラブラブ
気になっていた焼肉店に行きました音符

その名も焼き肉大将軍!!
(ナイスなネーミング汗

出演している
クラブチッタ川崎の
すぐそばにありまして
ライブのた~んびに
気になっていました晴れ

気になる
味の方は…

と~っても
美味しかったですニコニコ
(特にカルビラブラブ

次回は
仲間みんなと行きたいな音符


ギガントうますキラキラ
(しょこたん風に)

川又佑介のどですかでん-20101106183652.jpg
川又佑介のどですかでん-20101106184100.jpg