あまがっぱのふり君の
ライブを観に川崎へ
服部君も
ライブに行ける事になったので
ライブハウスで合流
あまがっぱに
ギタリストが入って
メンバー4人になって
初めてライブを観ましたが
良くなっていて安心
音圧が全然ちがった~
ふり君楽しそうだったな~
来週のライブで
ふり君とやるのも楽しみだ~
いっぱいDRCK(ドラック)を
宣伝してくれて
ありがとうございました
…と熱かったライブより
個人的に熱かったのは
(ふり君ごめんね
)
気になっていた焼肉店に行きました
その名も焼き肉大将軍
(ナイスなネーミング
)
出演している
クラブチッタ川崎の
すぐそばにありまして
ライブのた~んびに
気になっていました
気になる
味の方は…
と~っても
美味しかったです
(特にカルビ
)
次回は
仲間みんなと行きたいな
ギガントうます
(しょこたん風に)


ライブを観に川崎へ

服部君も
ライブに行ける事になったので
ライブハウスで合流

あまがっぱに
ギタリストが入って
メンバー4人になって
初めてライブを観ましたが
良くなっていて安心

音圧が全然ちがった~
ふり君楽しそうだったな~

来週のライブで
ふり君とやるのも楽しみだ~

いっぱいDRCK(ドラック)を
宣伝してくれて
ありがとうございました

…と熱かったライブより
個人的に熱かったのは
(ふり君ごめんね
)気になっていた焼肉店に行きました

その名も焼き肉大将軍

(ナイスなネーミング
)出演している
クラブチッタ川崎の
すぐそばにありまして
ライブのた~んびに
気になっていました

気になる
味の方は…
と~っても
美味しかったです

(特にカルビ
)次回は
仲間みんなと行きたいな

ギガントうます

(しょこたん風に)






)

