今喫茶店でブログ書いてます音符

天気がいいから
散歩がてらに喫茶店コーヒー

皆さんは
散歩中音楽を聴きますか?

僕は聴きながら
散歩するのが
好きなんですけど

ヒューイルイス
ブライアンアダムス
ジャクソンブラウン
ブルーススプリングスティーン
a~ha
イーグルス
ケニーロギンス
ビーチボーイズ

などの
アメリカンサウンドが
降り注ぐ日差しと
相性がとても良く

だいたい散歩中
聴いております音符

これだと
アメリカ物好きに
見えちゃいますが

イギリス物は
夜になると
最高の散歩サウンド
なんですけどねニコニコ

音楽と太陽と珈琲は
僕の素敵1日のスパイスですラブラブ


ブライアンキラキラ
川又佑介のどですかでん-is.jpg