こんな晴れた日には | 川又佑介のどですかでん
今喫茶店でブログ書いてます

天気がいいから
散歩がてらに喫茶店

皆さんは
散歩中音楽を聴きますか?
僕は聴きながら
散歩するのが
好きなんですけど
ヒューイルイス
ブライアンアダムス
ジャクソンブラウン
ブルーススプリングスティーン
a~ha
イーグルス
ケニーロギンス
ビーチボーイズ
などの
アメリカンサウンドが
降り注ぐ日差しと
相性がとても良く
だいたい散歩中
聴いております

これだと
アメリカ物好きに
見えちゃいますが
イギリス物は
夜になると
最高の散歩サウンド
なんですけどね

音楽と太陽と珈琲は
僕の素敵1日のスパイスです

ブライアン



