昨日の予定では
良太と作曲作業の続きを
やる予定でしたが
良太が疲れてそうだったので
一人で作業することに
昼過ぎから四時頃まで
真面目~に作業
(誉めて~)
イメージ、構成ともに
かなり固まってきましたので
一回プロツールズに録って
色々やってみたいな
(そのためには良太が必要)
夕方から
カスタムオーディオに
注文をしていた
スイッチを受取に渋谷へ
春に注文したスイッチが
よ~やく手元に

その後
買い物しに川崎へ
ラゾーナ川崎では
早くもイルミネーション


近所の鶏肉屋
健太さんのおじさんも
早くもサンタの装いだったし
ちょっと早い気もするが
世間はクリスマスシーズン
川崎で買い物を済まして
上島珈琲へ
最近はタリーズさんに
浮気していたので
久々に
黒糖ミルク珈琲(アイス)を注文

黒糖の甘さに
ほっぺが落ちそうになりながら
のんびり珈琲タイム
その後帰宅してから
夜食についにあいつが…
引っ越しのダンボールに紛れ
一時消息をたっていたあいつが…
DRCKオフィシャルファンクラブ
「ビートスイング」
(早く作らないとね
)
会員No.01番の
きょんさんのO-eastの差し入れ
ひつまぶし茶漬け



よ~やく
ブログに載せる事が出来ました
わさびがほのかに
うなぎのこってりさを
中和していて美味い
ありがとう
ごちそうさま
きょんさん
そして…
みんなのおみあげ分も
僕が食べるので
ありがとうDRCKの皆さん
本日のMVPは
ひつまぶし茶漬けでした
明日も楽しい1日だといいな
おいち~うな茶


良太と作曲作業の続きを
やる予定でしたが
良太が疲れてそうだったので
一人で作業することに
昼過ぎから四時頃まで
真面目~に作業
(誉めて~)
イメージ、構成ともに
かなり固まってきましたので
一回プロツールズに録って
色々やってみたいな

(そのためには良太が必要)
夕方から
カスタムオーディオに
注文をしていた
スイッチを受取に渋谷へ
春に注文したスイッチが
よ~やく手元に


その後
買い物しに川崎へ
ラゾーナ川崎では
早くもイルミネーション



近所の鶏肉屋
健太さんのおじさんも
早くもサンタの装いだったし
ちょっと早い気もするが
世間はクリスマスシーズン

川崎で買い物を済まして
上島珈琲へ
最近はタリーズさんに
浮気していたので
久々に
黒糖ミルク珈琲(アイス)を注文

黒糖の甘さに
ほっぺが落ちそうになりながら
のんびり珈琲タイム
その後帰宅してから
夜食についにあいつが…
引っ越しのダンボールに紛れ
一時消息をたっていたあいつが…
DRCKオフィシャルファンクラブ
「ビートスイング」
(早く作らないとね
)会員No.01番の
きょんさんのO-eastの差し入れ
ひつまぶし茶漬け




よ~やく
ブログに載せる事が出来ました

わさびがほのかに
うなぎのこってりさを
中和していて美味い

ありがとう

ごちそうさま
きょんさん
そして…
みんなのおみあげ分も
僕が食べるので
ありがとうDRCKの皆さん

本日のMVPは
ひつまぶし茶漬けでした

明日も楽しい1日だといいな

おいち~うな茶







