ライブが近くなり
スタジオでのリハも
力が入ってきました
我がバンドDRCK(ドラック)

今月の13日に
川崎セルビアンナイトで
ライブがあります!!

ライブ前恒例の
機材トラブルも多々ありますが
なんとか
いいライブにしたいな音符

その日は
CRAZE仲間のあまがっぱの
ふり君がゲスト参加しますので
当然CRAZEのナンバーも!?

明日6日は
同じ会場であまがっぱの
ライブがあるので
見に行かなくっちゃニコニコ


いつまでも夢を追い続ける
馬鹿な若者達に乾杯!!キラキラ
(左→服部、ユッキー、平ちゃん)
(良太、そして僕の手です音符

川又佑介のどですかでん-20101105160817.jpg
ビートルズ…
もはや音楽の域を超えて
政治、経済、芸術、文化
あらゆる面で顔を出す
イギリスの4人組

僕は両親が
音楽好きの家庭に育ったもので
小さな頃から聴いてきた
馴染みの音楽なんです

先日発売になった
ベスト盤(リマスター)
赤盤、青盤をゲット!!

ジャケットを知っている人は
とても驚くとおもいます
なんと…
川又佑介のどですかでん-20101103221157.jpg

赤盤、青盤セット!?
こんな物があるとはあせる

輸入盤限定らしいのですが
値段もかな~りの
リーズナブルラブラブ

これから
購入を検討して
おられる方は
お近くの輸入盤屋へキラキラ

サウンドの感想は
近いうちのブログで音符

みんなは
赤盤、青盤
どちらがお好みですか?

ちなみに僕は
後期の青盤派ですニコニコ


早く聴かなきゃあせるキラキラ
川又佑介のどですかでん-20101103221250.jpg
昨日の予定では
良太と作曲作業の続きを
やる予定でしたが
良太が疲れてそうだったので
一人で作業することに

昼過ぎから四時頃まで
真面目~に作業
(誉めて~)

イメージ、構成ともに
かなり固まってきましたので
一回プロツールズに録って
色々やってみたいなニコニコ
(そのためには良太が必要)

夕方から
カスタムオーディオに
注文をしていた
スイッチを受取に渋谷へ

春に注文したスイッチが
よ~やく手元に汗


川又佑介のどですかでん-20101102225706.jpg

その後
買い物しに川崎へ
ラゾーナ川崎では
早くもイルミネーションアップ



川又佑介のどですかでん-20101102200527.jpg
川又佑介のどですかでん-20101102200641.jpg

近所の鶏肉屋
健太さんのおじさんも
早くもサンタの装いだったし
ちょっと早い気もするが
世間はクリスマスシーズン音符

川崎で買い物を済まして
上島珈琲へ
最近はタリーズさんに
浮気していたので
久々に
黒糖ミルク珈琲(アイス)を注文
川又佑介のどですかでん-20101102212337.jpg

黒糖の甘さに
ほっぺが落ちそうになりながら
のんびり珈琲タイム

その後帰宅してから
夜食についにあいつが…

引っ越しのダンボールに紛れ
一時消息をたっていたあいつが…

DRCKオフィシャルファンクラブ
「ビートスイング」
(早く作らないとねラブラブ

会員No.01番の
きょんさんのO-eastの差し入れ
ひつまぶし茶漬け!!!!!!


川又佑介のどですかでん-20101102224805.jpg

よ~やく
ブログに載せる事が出来ました!!

わさびがほのかに
うなぎのこってりさを
中和していて美味いラブラブ

ありがとう音符
ごちそうさまキラキラきょんさんニコニコ

そして…
みんなのおみあげ分も
僕が食べるので
ありがとうDRCKの皆さんラブラブ

本日のMVPは
ひつまぶし茶漬けでしたキラキラ

明日も楽しい1日だといいなニコニコ


おいち~うな茶ラブラブキラキラ
川又佑介のどですかでん-20101102224847.jpg