今日はビートルズだよ! | 川又佑介のどですかでん
ビートルズ…
もはや音楽の域を超えて
政治、経済、芸術、文化
あらゆる面で顔を出す
イギリスの4人組
僕は両親が
音楽好きの家庭に育ったもので
小さな頃から聴いてきた
馴染みの音楽なんです
(
先日発売になった
ベスト盤(リマスター)
赤盤、青盤をゲット

ジャケットを知っている人は
とても驚くとおもいます
なんと…

赤盤、青盤セット

こんな物があるとは

輸入盤限定らしいのですが
値段もかな~りの
リーズナブル

これから
購入を検討して
おられる方は
お近くの輸入盤屋へ

サウンドの感想は
近いうちのブログで

みんなは
赤盤、青盤
どちらがお好みですか?
ちなみに僕は
後期の青盤派です

早く聴かなきゃ




