ビートルズ…
もはや音楽の域を超えて
政治、経済、芸術、文化
あらゆる面で顔を出す
イギリスの4人組

僕は両親が
音楽好きの家庭に育ったもので
小さな頃から聴いてきた
馴染みの音楽なんです

先日発売になった
ベスト盤(リマスター)
赤盤、青盤をゲット!!

ジャケットを知っている人は
とても驚くとおもいます
なんと…
川又佑介のどですかでん-20101103221157.jpg

赤盤、青盤セット!?
こんな物があるとはあせる

輸入盤限定らしいのですが
値段もかな~りの
リーズナブルラブラブ

これから
購入を検討して
おられる方は
お近くの輸入盤屋へキラキラ

サウンドの感想は
近いうちのブログで音符

みんなは
赤盤、青盤
どちらがお好みですか?

ちなみに僕は
後期の青盤派ですニコニコ


早く聴かなきゃあせるキラキラ
川又佑介のどですかでん-20101103221250.jpg