ライブの打ち上げで
起こった恐怖…
この前スタッフのH原君と
ファミレス「ガスト」に
行った時の事です…
ガストはもともと
ファミレスの中でも
リーズナブルな価格帯なのですが…
久々に行ったら
さらにリーズナブルに
価格が改定されていて…
新しくなった
そのメニューの中に
「富士山ポテト」という
商品がありまして…
ファミレスのポテトなので
どうせ量はたかがしれていると
おつまみ感覚で注文…
…量がや…
ファミレス舐めてました…
服部君、良太君に
話しても信じてもらえず…
これは二人苦しんでもらおうと
打ち上げでガストへ…
…とここまで
稲川淳二風にお送りしました
さあ
ご覧戴こう

いや~ん
しかも三皿
(笑)
服部君
量を舐めていたので
チーズインハンバーガーも
頼んじゃいました
(笑)
(それにもポテトが…)

しかも
三皿を一皿にドーン

ライブ後のテンション
悪乗りでじゃんけんで
罰ゲームしながら
(机、床、平原の頭が塩だらけ
)
みんなで平らげましたよ
(平原モーガンフリーマンみたい
)
皆さんもガストに行ったら
サイドメニューとして
富士山ポテトを
チャレンジしてみてね
起こった恐怖…
この前スタッフのH原君と
ファミレス「ガスト」に
行った時の事です…
ガストはもともと
ファミレスの中でも
リーズナブルな価格帯なのですが…
久々に行ったら
さらにリーズナブルに
価格が改定されていて…
新しくなった
そのメニューの中に
「富士山ポテト」という
商品がありまして…
ファミレスのポテトなので
どうせ量はたかがしれていると
おつまみ感覚で注文…
…量がや…

ファミレス舐めてました…
服部君、良太君に
話しても信じてもらえず…
これは二人苦しんでもらおうと
打ち上げでガストへ…
…とここまで
稲川淳二風にお送りしました

さあ
ご覧戴こう


いや~ん

しかも三皿
(笑)服部君
量を舐めていたので
チーズインハンバーガーも
頼んじゃいました
(笑)(それにもポテトが…)

しかも
三皿を一皿にドーン


ライブ後のテンション
悪乗りでじゃんけんで
罰ゲームしながら
(机、床、平原の頭が塩だらけ
)みんなで平らげましたよ

(平原モーガンフリーマンみたい
)皆さんもガストに行ったら
サイドメニューとして
富士山ポテトを
チャレンジしてみてね








