ライブの打ち上げで
起こった恐怖…


この前スタッフのH原君と
ファミレス「ガスト」に
行った時の事です…

ガストはもともと
ファミレスの中でも
リーズナブルな価格帯なのですが…

久々に行ったら
さらにリーズナブルに
価格が改定されていて…

新しくなった
そのメニューの中に
「富士山ポテト」という
商品がありまして…

ファミレスのポテトなので
どうせ量はたかがしれていると
おつまみ感覚で注文…

…量がや…汗
ファミレス舐めてました…

服部君、良太君に
話しても信じてもらえず…

これは二人苦しんでもらおうと
打ち上げでガストへ…



…とここまで
稲川淳二風にお送りしましたニコニコ

さあ
ご覧戴こう!!
川又佑介のどですかでん-20101114011151.jpg

いや~んラブラブ
しかも三皿ラブラブ(笑)

服部君
量を舐めていたので
チーズインハンバーガーも
頼んじゃいました!!(笑)
(それにもポテトが…)


川又佑介のどですかでん-20101114011249.jpg


しかも
三皿を一皿にドーン!!




川又佑介のどですかでん-20101114012600.jpg

ライブ後のテンション
悪乗りでじゃんけんで
罰ゲームしながら
(机、床、平原の頭が塩だらけラブラブ

みんなで平らげましたよニコニコ
(平原モーガンフリーマンみたいラブラブ

皆さんもガストに行ったら
サイドメニューとして
富士山ポテトを
チャレンジしてみてねラブラブ


F1アロンソ負けた~(泣)

落ち込んでブログ
遅くなりましたあせる

土曜日の
川崎セルビアンナイト

メンバー
出演者の皆さん
会場の皆さん
スタッフさん

みんなありがとう!!

本当に楽しい夜だったよニコニコ

対バンも
がんばっていた高校生やら
前に対バンして
仲良くなったバンドやら
ふり君やら(笑)

みんないい人ばかりで
気持ち良くギター弾けました音符

次は
CRAZEの藤崎さんと対バンだから
昨日ライブの勢いを
もっていきたいですニコニコ


PS
差し入れの
紫色ジャージありがとうです音符

群馬から元気の笑顔
まにあいましたねラブラブ
(帰りもお疲れ様)

横浜娘
本当~仕事お疲れアップ


楽屋で見立屋君とキラキラ
川又佑介のどですかでん-20101113181832.jpg


打ち上げでふり君とキラキラ
川又佑介のどですかでん-20101113230158.jpg
明日は
川崎セルビアンナイトで
ライブがありますチョキ

悪友のあまがっぱの
ふり君がゲスト参加しますアップ

ふり君とは
初めて対バンしたときに
「瀧川一郎すきですか?」と
話かけられて

お互いにCRAZEファンだと分かり
しかもF1好きでライコネンファン…

当然すぐに仲良くなりまして
前にもライブにゲスト参加

今回も
CRAZEのナンバーを一曲カバー
皆さんお楽しみにニコニコ


皆さんご存知のとうり
僕は本当にCRAZE大好きで
この前もコピーイベントに参加
いまでも憧れの存在です…




…発表します
12月15日(水)
渋谷チェルシーホテルで
元CRAZEの藤崎賢一さんと
対バンします!!

憧れの藤崎賢一さんと対バン
これは最高の年末になるぜ!!

まずは明日の
川崎セルビアンナイト
時間は二十時頃出演音符

CRAZEの
僕が一番好きな藤崎さんの詞の
あの曲もやりますよアップ

お時間があるなら
川崎セルビアンナイトに
遊びに来てくださいねニコニコ


明日の気合いを込めて
カレー食べ放題に燃える
スタッフとリーダーキラキラ
川又佑介のどですかでん-20101112201733.jpg