久々のブログです

年末からの体調わるかったのは
自律神経からきていたみたいで

カウントダウンイベント後
体調悪くなり寝正月…

ヘルペスの中
厚木サンダースネイクに遠征…

次々に故障する機材たち…


でも悪い事ばかりではなく
週末のクラブチッタの話がきたり

4月までスケジュール決まっていたり

メンバーのプライベートで
素敵な出来事が起こったり

今は毎日を健康に楽しく生きないとね汗


今日クラブチッタ川崎に出演
時間は夜9時からになります!

一緒に楽しい週末を過ごしましょうニコニコ


PS書きたい話は山ほどあります
少し書いていきたいとおもいます。
家族が入院していたので
ブログを休んでいましたが
年内になんとか退院できたので
安心してブログ復帰いたします!!

今年は色々ありまして

テレビ出演

ラジオ出演

日本クラウン主催ライブ優勝

クラブチッタ川崎出演

渋谷O-east出演

呼んでいただいた
CRAZEイベント

リスペクトしていた
藤崎賢一さんとライブ

書ききれないほど
色々な事がありました


個人的には
まわりに
おもい病気になった人が多く
「命」について
深く考える一年でした


明日
川崎セルビアンナイトの
カウントダウンイベントに
出演するのが
年内最後の演奏になります
(出演は夜9時20分頃)

書きたいネタは
山ほどあるので
来年のブログで少しずつ
書いていきたいとおもいますニコニコ

ただいま!!
皆さんが
当たり前に使っている財布

僕は数年前まで
使っていませんでしたニコニコ
(持つのが面倒くさかったから)

ポケットに
小銭をジャラジャラ

お札はくしゃくしゃ

数年前に
CRAZEのライブで
はしゃいで小銭を
会場にばらまき
会場の皆さんに
拾って頂いた
苦い思い出もあります汗

今は
ティファニーの
マネークリップと
(拾った)

蛇皮の小銭入れ
(プレゼント)

気分はすっかり
大人の仲間入りですが

普通の財布を
使う日々は
僕にやってくるのかな?


愛用品キラキラ
川又佑介のどですかでん-20101121131115.jpg