久々のブログです
年末からの体調わるかったのは
自律神経からきていたみたいで
カウントダウンイベント後
体調悪くなり寝正月…
ヘルペスの中
厚木サンダースネイクに遠征…
次々に故障する機材たち…
でも悪い事ばかりではなく
週末のクラブチッタの話がきたり
4月までスケジュール決まっていたり
メンバーのプライベートで
素敵な出来事が起こったり
今は毎日を健康に楽しく生きないとね
今日クラブチッタ川崎に出演
時間は夜9時からになります!
一緒に楽しい週末を過ごしましょう
PS書きたい話は山ほどあります
少し書いていきたいとおもいます。
年末からの体調わるかったのは
自律神経からきていたみたいで
カウントダウンイベント後
体調悪くなり寝正月…
ヘルペスの中
厚木サンダースネイクに遠征…
次々に故障する機材たち…
でも悪い事ばかりではなく
週末のクラブチッタの話がきたり
4月までスケジュール決まっていたり
メンバーのプライベートで
素敵な出来事が起こったり
今は毎日を健康に楽しく生きないとね

今日クラブチッタ川崎に出演
時間は夜9時からになります!
一緒に楽しい週末を過ごしましょう

PS書きたい話は山ほどあります
少し書いていきたいとおもいます。


