26日に
クラブチッタでライブの際に
当日ライバルだったのは
他のバンドではな~く


銀河の歌姫
ランカリーとシェリルノーム…
(わかるかな~?)


チネチッタで初日の
劇場版マクロスフロンティアでした台風
(僕はマクロスFファンラブラブ


本日、映画を見に中1日で再び川崎へ電車


マクロスFは
音楽をとても重視した作品で


楽曲、アレンジなど
ミュージシャンの一人として
勉強になることが多い


キャラクターの三角関係


テレビシリーズと結末が違うらしい


前回の映画は最高で
劇場で二回鑑賞


…などなど
楽しみでしょうがなかった映画


…気になる映画の感想は




マジ感動音符泣けます汗


ネタバレしちゃうから
内容は書けませんが
(作品は完全完結なので少し汗


音楽は力になる


死ぬならステージの上


日々思っている事を
再確認する事ができましたキラキラ


もう一度映画に行くのは確定!!


観てない人は
前作とあわせて是非!!


今度発売になる
サントラも買わなきゃラブラブ


サヨナラノツバサキラキラ
川又佑介のどですかでん-20110226114841.jpg
久々に上々のコンディション
体調も万全とはいえませんが
メンバーとスタッフのおかげで
楽しんでギターを弾けましたチョキ

やっぱりライブは生きがいですキラキラ


いっぱいの人の前で
ライブができる事晴れ


憧れていた
ホール規模の会場に
定期的に出演している事晴れ


感謝の気持ちと
身体の疲れもまた
ライブの一部分ですなアップ


沢山のみなさんにとって
素敵な週末になったのなら
一番嬉しいなニコニコ


応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!






…とマジメな話はこれまでにして~


ライブ当日に僕にあった出来事を…


朝、メンバーが車で迎えにきた際に
下着全開で登場したら
服部君(几帳面)に怒られ
ライブMCのネタにされる台風


出発の際に
ゲーム機を忘れたのを思い出して
家に戻ると
ライブ用のラックチューナーと
ギターケーブルを発見して
慌てて車に積み込む台風


いつもの特盛り無料のパスタ屋で
食べられないのに特盛りにし
具だけ完食し麺をどっちゃりのこして
スタッフ平ちゃんに怒られる台風
(平ちゃんは僕の分も完食)


クラブチッタの階段で
アンセムの本間さんとすれ違い挨拶
本間さんだ~と感激していたら
すぐそばの部屋から
坂本さんがドリンクを買いに登場
再びびっくりそして感激台風


入り時間と
本番の時間が開いていたので
喫茶店ベローチェにて
ドラックモンハン部としての戦い台風


最高のライブ終了後
時間の関係上
機材車車に乗れずに
ライブ後の疲れの中
JRふた駅分の距離を
深夜に良太(前日ねてない)と歩く台風


…といつもと変わらない
バカなDRCKの1日でしたとさ音符


復活!?のギタリストキラキラ

川又佑介のどですかでん-20110226210630.jpg


リハーサル終わりました音符

やっぱりDRCK(ドラック)は
大きい会場があうね~ラブラブ

音も最高だじぇいパンチ!

本番楽しみだ~ニコニコ


PS
なぜか会場に
アンセムの坂本さんと
本間さんがいるぞ?


体調も上々キラキラ


川又佑介のどですかでん-20110226131518.jpg