26日に
クラブチッタでライブの際に
当日ライバルだったのは
他のバンドではな~く


銀河の歌姫
ランカリーとシェリルノーム…
(わかるかな~?)


チネチッタで初日の
劇場版マクロスフロンティアでした台風
(僕はマクロスFファンラブラブ


本日、映画を見に中1日で再び川崎へ電車


マクロスFは
音楽をとても重視した作品で


楽曲、アレンジなど
ミュージシャンの一人として
勉強になることが多い


キャラクターの三角関係


テレビシリーズと結末が違うらしい


前回の映画は最高で
劇場で二回鑑賞


…などなど
楽しみでしょうがなかった映画


…気になる映画の感想は




マジ感動音符泣けます汗


ネタバレしちゃうから
内容は書けませんが
(作品は完全完結なので少し汗


音楽は力になる


死ぬならステージの上


日々思っている事を
再確認する事ができましたキラキラ


もう一度映画に行くのは確定!!


観てない人は
前作とあわせて是非!!


今度発売になる
サントラも買わなきゃラブラブ


サヨナラノツバサキラキラ
川又佑介のどですかでん-20110226114841.jpg