今日は
渋谷ラママでライブ音符

初めての箱なので
音が心配でしたが
リハも順調に終了キラキラ

今日は
秘密兵器のギターをつかうので

久しぶりに
動いてギターを弾けそうだニコニコ

はてさて
本番はどうなるやら…


本番前のソイラテラブラブ
川又佑介のどですかでん-20110329182002.jpg
川崎のチャリティーライブが終了


小さな集まりで
力になったかは
今はわかりませんが


複雑な気持ち


届けたい思い


難しいですね


音楽、表現の形
これからもっと考えていきたいです


川崎は昼間停電で
電気の無い不便さも実感


あたりまえの日常が
早く戻る事を願っています。


今日川崎で
チャリティーライブに参加


普通にライブに出演する予定が
まさかこんな事態に…


DRCK(ドラック)としては
できるかぎり電気を使わない
アコースティック形態で出演


いまだに疑問を抱えながら


ライブの収益が震災にあった方々の
復興の手助けになるのならと
自分に言い聞かせて
今日はステージに立ちます


音楽で力になるなんて
軽々がしく言いたくないですね…


チャリティーライブ
川崎セルビアンナイト
DRCKの出演は20時ごろからになります




川又佑介のどですかでん-201103181337001.jpg