渋谷ラママ リハ終了今日は渋谷ラママでライブ初めての箱なので音が心配でしたがリハも順調に終了今日は秘密兵器のギターをつかうので久しぶりに動いてギターを弾けそうだはてさて本番はどうなるやら…本番前のソイラテ
チカラニナル川崎のチャリティーライブが終了小さな集まりで力になったかは今はわかりませんが複雑な気持ち届けたい思い難しいですね音楽、表現の形これからもっと考えていきたいです川崎は昼間停電で電気の無い不便さも実感あたりまえの日常が早く戻る事を願っています。
チャリティーライブ今日川崎でチャリティーライブに参加普通にライブに出演する予定がまさかこんな事態に…DRCK(ドラック)としてはできるかぎり電気を使わないアコースティック形態で出演いまだに疑問を抱えながらライブの収益が震災にあった方々の復興の手助けになるのならと自分に言い聞かせて今日はステージに立ちます音楽で力になるなんて軽々がしく言いたくないですね…チャリティーライブ川崎セルビアンナイトDRCKの出演は20時ごろからになります