来たる4月20日
渋谷チェルシーホテルにて
チャリティーライブがあります
ドリンク代はかかりますが(\500)
チケットはなんと無料
このライブの収益が
少しでも被災者方の
力になれたらと
メンバー一同
気合いを入れて
演奏しますよ

我がバンド
DRCK(ドラック)の出演は
20時10分頃からになります
お時間のある人
当日、
渋谷近辺にいる人
チャリティーに貢献したい人
音楽が大好きな人
友達、恋人も誘って
是非参加してみてください
このライブを最後に
ヘルプでドラムを叩いてくれている
ユッキーが卒業します
いつもニコニコ
人見知りしない
優しいユッキーは
これからも
大切な仲間だし友達です
ユッキーを
卒業したモー娘。の
メンバーに例えると…
わかんね~や(笑)
とりあえず
ユッキー最後のドラムに注目だぜ
…と言うことで
ドラックではドラムを募集中です
(色々なサイトで募集しているみたい)
メンバーになってくれるのが
当然理想の形ですが
会社員でも学生でも
掛け持ちでもヘルプでも
構いません
やる気があって
性格がよく一緒にバカ出来る人
定期的にやっている
クラブチッタなどの大きなホールで
見栄えがする
かっこいいドラミングが
できる人がいいな~
個人的に好きなのは
当然、菊地哲さんのドラミングです
加入に興味のある人は
20日のチェルシーホテルに
観に来てくださいね
渋谷チェルシーホテルにて
チャリティーライブがあります

ドリンク代はかかりますが(\500)
チケットはなんと無料

このライブの収益が
少しでも被災者方の
力になれたらと
メンバー一同
気合いを入れて
演奏しますよ


我がバンド
DRCK(ドラック)の出演は
20時10分頃からになります

お時間のある人

当日、
渋谷近辺にいる人

チャリティーに貢献したい人

音楽が大好きな人

友達、恋人も誘って
是非参加してみてください

このライブを最後に
ヘルプでドラムを叩いてくれている
ユッキーが卒業します

いつもニコニコ
人見知りしない
優しいユッキーは
これからも
大切な仲間だし友達です
ユッキーを
卒業したモー娘。の
メンバーに例えると…
わかんね~や(笑)
とりあえず
ユッキー最後のドラムに注目だぜ

…と言うことで
ドラックではドラムを募集中です

(色々なサイトで募集しているみたい)
メンバーになってくれるのが
当然理想の形ですが
会社員でも学生でも
掛け持ちでもヘルプでも
構いません
やる気があって
性格がよく一緒にバカ出来る人
定期的にやっている
クラブチッタなどの大きなホールで
見栄えがする
かっこいいドラミングが
できる人がいいな~

個人的に好きなのは
当然、菊地哲さんのドラミングです

加入に興味のある人は
20日のチェルシーホテルに
観に来てくださいね

初めてやった
ラママでのライブ
音色をチェンジする機械が
大変調子が悪く
最終的には
メインの音色と
ソロ用の音色だけで
なんとか切り抜けた
…といっても
僕の実力ではなく
スタッフ平ちゃんの
本番中の機転を効かせた判断が
このライブを救いました
(音色切替は全て平ちゃんが担当)
本当に助かりました
ありがとう平ちゃん
個人的なラママの感想は…
狭めのライブハウスだな~
会場の吸音がいい
(素晴らしい!)
スタッフのCRAZE好きな人が
なにもいわなくても
マイクスタンドのこだわりを
わかってセッティングしてくれる
楽屋が会場内にない
…以上でした
そんな状況でも
秘密兵器のギターで
楽しく弾けましたとさ
(ギターの詳細は次回のブログで)
ラママのそばにある…




ラママでのライブ
音色をチェンジする機械が
大変調子が悪く

最終的には
メインの音色と
ソロ用の音色だけで
なんとか切り抜けた

…といっても
僕の実力ではなく
スタッフ平ちゃんの
本番中の機転を効かせた判断が
このライブを救いました

(音色切替は全て平ちゃんが担当)
本当に助かりました
ありがとう平ちゃん

個人的なラママの感想は…
狭めのライブハウスだな~
会場の吸音がいい
(素晴らしい!)
スタッフのCRAZE好きな人が
なにもいわなくても
マイクスタンドのこだわりを
わかってセッティングしてくれる
楽屋が会場内にない

…以上でした

そんな状況でも
秘密兵器のギターで
楽しく弾けましたとさ

(ギターの詳細は次回のブログで)
ラママのそばにある…





