なでしこジャパン
勝ちましたね!!

僕は昔サッカーをやっていて
そのサッカークラブで
ひとりだけ女の子が
一生懸命ボールを蹴っていました

その小柄な女の子は
大好きサッカーを続けて
後にオリンピックに出場

今回もなでしこジャパンとして
日の丸をつけて戦いました

なでしこジャパンより
あの頃小学校のグランドで
汗だくでボールを蹴っていた
あの小柄女の子に
心を込めておめでとう!!

ようやく帰ってきました

家族が入院していて
毎日病院に付き添ったり
顔をだしたり

去年から
家族三人が入院して
二人は二回
みんな一応健康になりました

通院はしなくちゃいけないけど
本人は笑顔で毎日を過ごしています

今回強く感じたのは
病院で出会った人々
とくに小児病棟の子供たちを見て
一生懸命に生きる事の大切さを
学んだような気がします

あたりまえを
あたりまえと思わず

人の為に生きるこそが
自分の為になる

そして
自分にとって音楽が
いかに大切なものなのか
わかりました

病院からの帰り
どんなに疲れていても
ギターを触ると
ナチュラルな自分に
返る事ができました

次は自分が誰かの力になる番です…
















お待たせいたしました

川又佑介がステージに
帰ってきます!!

しかも…

ギターを弾いて歌います!?

『DRCK』ではなく

アコースティックユニット
『佑魂-ゆうたま』で
ステージに立ちます

『DRCK』は9月まで
お休みらしいので
(通院で話し合いに未参加)

歌は未熟ですが
一生懸命魂を込めて歌いますよニコニコ

しかも会場はbarなので
チケットなどありません

お酒や食事のお供にゆうたま(笑)

ゆうたま夏のライブ三連発!!

7月31日(日)
神田livebar case♯1(ケースワン)

8月21日(日)
神田livebar case♯1

9月4日(日)
神田livebar case♯1

影響をうけたカバー曲や
DRCKのナンバーなど
意外な曲から
ベタな曲まで
歌いますよパンチ!ニコニコ

出演時間は決まり次第
アップいたしますアップ

とりあえず
みなさんただいまですキラキラ
日曜日に
二度目のアコースティックでの
ライブを終えまして

なんだか
モヤモヤと
気持ちの晴れない
自分がいます

僕が想い描いている
理想のアコースティックスタイルと
DRCK(ドラック)での
アコースティックスタイルが
違うからです

三人で造り上げる
面白さと共に

カントリー&ウエスタン
フォークが母体にある
自分のスタイルと

メンバーの描いている
爽やかなスタイルが
かみ合っていません

悩んだ末
出た答えが…

















そうだ音符
自分なりのスタイルでも
アコースティック
やってみようアップ

自分のバンドでは
出来ないことや曲が
いっぱい出来るといいな雷

夏を目標にライブだ~ニコニコ

アコースティック活動の
名前は『佑魂』(ゆうたま)です台風

皆さんお楽しみにニコニコ


PS
シリアルに前半書いてみましたm(_ _)m
悩むならやってみるのが男粋台風


楽屋にて良太と(左が良太)キラキラ

川又佑介のどですかでん-110424_201834.jpg