川又佑介のどですかでん -30ページ目
なでしこジャパン
勝ちましたね

僕は昔サッカーをやっていて
そのサッカークラブで
ひとりだけ女の子が
一生懸命ボールを蹴っていました
その小柄な女の子は
大好きサッカーを続けて
後にオリンピックに出場
今回もなでしこジャパンとして
日の丸をつけて戦いました
なでしこジャパンより
あの頃小学校のグランドで
汗だくでボールを蹴っていた
あの小柄女の子に
心を込めておめでとう

ようやく帰ってきました
家族が入院していて
毎日病院に付き添ったり
顔をだしたり
去年から
家族三人が入院して
二人は二回
みんな一応健康になりました
通院はしなくちゃいけないけど
本人は笑顔で毎日を過ごしています
今回強く感じたのは
病院で出会った人々
とくに小児病棟の子供たちを見て
一生懸命に生きる事の大切さを
学んだような気がします
あたりまえを
あたりまえと思わず
人の為に生きるこそが
自分の為になる
そして
自分にとって音楽が
いかに大切なものなのか
わかりました
病院からの帰り
どんなに疲れていても
ギターを触ると
ナチュラルな自分に
返る事ができました
次は自分が誰かの力になる番です…
お待たせいたしました
川又佑介がステージに
帰ってきます

しかも…
ギターを弾いて歌います

『DRCK』ではなく
アコースティックユニット
『佑魂-ゆうたま』で
ステージに立ちます
『DRCK』は9月まで
お休みらしいので
(通院で話し合いに未参加)
歌は未熟ですが
一生懸命魂を込めて歌いますよ

しかも会場はbarなので
チケットなどありません
お酒や食事のお供にゆうたま(笑)
ゆうたま夏のライブ三連発

7月31日(日)
神田livebar case♯1(ケースワン)
8月21日(日)
神田livebar case♯1
9月4日(日)
神田livebar case♯1
影響をうけたカバー曲や
DRCKのナンバーなど
意外な曲から
ベタな曲まで
歌いますよ


出演時間は決まり次第
アップいたします

とりあえず
みなさんただいまです

日曜日に
二度目のアコースティックでの
ライブを終えまして
なんだか
モヤモヤと
気持ちの晴れない
自分がいます
僕が想い描いている
理想のアコースティックスタイルと
DRCK(ドラック)での
アコースティックスタイルが
違うからです
三人で造り上げる
面白さと共に
カントリー&ウエスタン
フォークが母体にある
自分のスタイルと
メンバーの描いている
爽やかなスタイルが
かみ合っていません
悩んだ末
出た答えが…
そうだ

自分なりのスタイルでも
アコースティック
やってみよう

自分のバンドでは
出来ないことや曲が
いっぱい出来るといいな

夏を目標にライブだ~

アコースティック活動の
名前は『佑魂』(ゆうたま)です

皆さんお楽しみに

PS
シリアルに前半書いてみましたm(_ _)m
悩むならやってみるのが男粋

楽屋にて良太と(左が良太)



