なでしこジャパン
勝ちましたね
僕は昔サッカーをやっていて
そのサッカークラブで
ひとりだけ女の子が
一生懸命ボールを蹴っていました
その小柄な女の子は
大好きサッカーを続けて
後にオリンピックに出場
今回もなでしこジャパンとして
日の丸をつけて戦いました
なでしこジャパンより
あの頃小学校のグランドで
汗だくでボールを蹴っていた
あの小柄女の子に
心を込めておめでとう
勝ちましたね

僕は昔サッカーをやっていて
そのサッカークラブで
ひとりだけ女の子が
一生懸命ボールを蹴っていました
その小柄な女の子は
大好きサッカーを続けて
後にオリンピックに出場
今回もなでしこジャパンとして
日の丸をつけて戦いました
なでしこジャパンより
あの頃小学校のグランドで
汗だくでボールを蹴っていた
あの小柄女の子に
心を込めておめでとう
