なでしこジャパン
勝ちましたね!!

僕は昔サッカーをやっていて
そのサッカークラブで
ひとりだけ女の子が
一生懸命ボールを蹴っていました

その小柄な女の子は
大好きサッカーを続けて
後にオリンピックに出場

今回もなでしこジャパンとして
日の丸をつけて戦いました

なでしこジャパンより
あの頃小学校のグランドで
汗だくでボールを蹴っていた
あの小柄女の子に
心を込めておめでとう!!