川又佑介のどですかでん -29ページ目
かき氷を食べにいった後
砂浜がある公園に移動
太陽光線浴びながら
膝まで海水に浸かって
心身ともにリフレッシュ

今年は放射線の影響で
海あまり人がこないみたいですね

僕は人間も光合成(例え)して
生きていると考えていますので
太陽からエネルギーを貰ったり
海からエネルギーをもらったり
身体と心を消毒して
明日への活力にしていきたいな

そんな自然のでかさを感じつつ
良太君と砂浜(熱い)ではしゃぐ
僕の1日でしたとさ

いい大人の平日昼過ぎ


先週
佑魂(ゆうたま)のリハ前に
夏を味わった話を

おやつ時ぐらいからだったので
かき氷を食べに近所の店へ

子供の頃から通っていて
DRCKメンバーも大好きな店です
日曜日のフジテレビアニメに
でてくるような店構えで
庭には小さな池があり
涼しげに泳いでいます
しかもかき氷が
\180からとお財布に優しい値段設定

僕は他にも
いそべまき(暑いのに

)
お雑煮(凄く暑いのに

)
カルピス(好物

)を
食べて飲んで
お腹いっぱい大満足でした

その弐に続く…
ミルク氷、カルピスそして金魚


X、ラウドネスなどで活躍した
沢田泰司さんが亡くなりました
ローディー時代にライブ会場で
ちょろっと見かけたことがありまして
お話する事はできませんでしたが
そばで会話を聞くかぎりでは
とても紳士な人で
年下の会場スタッフにも
敬語で気さくに話していて
優しい笑顔が印象的でした
色々なバンドマン
ベーシスト(うちの良太も)に
絶大な影響を与えてくれました
沢田泰司さん
本当にお疲れ様でした。
PS
個人的な
沢田泰司さんのベストCDは
ラウドネス時代の
スタジオ盤、ライブ盤
DTR時代のアコースティックアルバム
沢田泰司さん



