かき氷を食べにいった後
砂浜がある公園に移動

太陽光線浴びながら
膝まで海水に浸かって
心身ともにリフレッシュチョキ

今年は放射線の影響で
海あまり人がこないみたいですね汗

僕は人間も光合成(例え)して
生きていると考えていますので

太陽からエネルギーを貰ったり
海からエネルギーをもらったり

身体と心を消毒して
明日への活力にしていきたいなキラキラ

そんな自然のでかさを感じつつ
良太君と砂浜(熱い)ではしゃぐ
僕の1日でしたとさニコニコ


いい大人の平日昼過ぎキラキラ

川又佑介のどですかでん-20110715141012.jpg
先週
佑魂(ゆうたま)のリハ前に
夏を味わった話を晴れ

おやつ時ぐらいからだったので
かき氷を食べに近所の店へ音符

子供の頃から通っていて
DRCKメンバーも大好きな店です

日曜日のフジテレビアニメに
でてくるような店構えで

庭には小さな池があり
涼しげに泳いでいます

しかもかき氷が
\180からとお財布に優しい値段設定チョキ

僕は他にも
いそべまき(暑いのに汗
お雑煮(凄く暑いのにあせる
カルピス(好物ラブラブ)を
食べて飲んで
お腹いっぱい大満足でしたニコニコ

その弐に続く…

ミルク氷、カルピスそして金魚キラキラ
川又佑介のどですかでん-20110715133738.jpg


X、ラウドネスなどで活躍した
沢田泰司さんが亡くなりました

ローディー時代にライブ会場で
ちょろっと見かけたことがありまして

お話する事はできませんでしたが
そばで会話を聞くかぎりでは
とても紳士な人で

年下の会場スタッフにも
敬語で気さくに話していて
優しい笑顔が印象的でした

色々なバンドマン
ベーシスト(うちの良太も)に
絶大な影響を与えてくれました

沢田泰司さん
本当にお疲れ様でした。


PS
個人的な
沢田泰司さんのベストCDは
ラウドネス時代の
スタジオ盤、ライブ盤
DTR時代のアコースティックアルバム

沢田泰司さんキラキラ
川又佑介のどですかでん-is.jpg