今日もみんなで練習でした
ライブをやるときの
歌ってギターを弾く
自分の立ち姿が
なかなかイメージできな~い
ギタリスト歴が長すぎて
ちょこちょこ動いてしまい
マイクから声がはずれてしま~う
意識してマイクに
ぴったりくっついて歌うと
動けないのでリズムがとり辛~い
ライブまであと一週間
明日もみんなで練習だ~
一刻も早く
自分のスタイルを
見つけたいな

ライブをやるときの
歌ってギターを弾く
自分の立ち姿が
なかなかイメージできな~い

ギタリスト歴が長すぎて
ちょこちょこ動いてしまい
マイクから声がはずれてしま~う

意識してマイクに
ぴったりくっついて歌うと
動けないのでリズムがとり辛~い

ライブまであと一週間

明日もみんなで練習だ~

一刻も早く
自分のスタイルを
見つけたいな



