破滅に向かって | 川又佑介のどですかでん
X、ラウドネスなどで活躍した
沢田泰司さんが亡くなりました
ローディー時代にライブ会場で
ちょろっと見かけたことがありまして
お話する事はできませんでしたが
そばで会話を聞くかぎりでは
とても紳士な人で
年下の会場スタッフにも
敬語で気さくに話していて
優しい笑顔が印象的でした
色々なバンドマン
ベーシスト(うちの良太も)に
絶大な影響を与えてくれました
沢田泰司さん
本当にお疲れ様でした。
PS
個人的な
沢田泰司さんのベストCDは
ラウドネス時代の
スタジオ盤、ライブ盤
DTR時代のアコースティックアルバム
沢田泰司さん



