X、ラウドネスなどで活躍した
沢田泰司さんが亡くなりました

ローディー時代にライブ会場で
ちょろっと見かけたことがありまして

お話する事はできませんでしたが
そばで会話を聞くかぎりでは
とても紳士な人で

年下の会場スタッフにも
敬語で気さくに話していて
優しい笑顔が印象的でした

色々なバンドマン
ベーシスト(うちの良太も)に
絶大な影響を与えてくれました

沢田泰司さん
本当にお疲れ様でした。


PS
個人的な
沢田泰司さんのベストCDは
ラウドネス時代の
スタジオ盤、ライブ盤
DTR時代のアコースティックアルバム

沢田泰司さんキラキラ
川又佑介のどですかでん-is.jpg