来たる4月20日
渋谷チェルシーホテルにて
チャリティーライブがあります
ドリンク代はかかりますが(\500)
チケットはなんと無料
このライブの収益が
少しでも被災者方の
力になれたらと
メンバー一同
気合いを入れて
演奏しますよ

我がバンド
DRCK(ドラック)の出演は
20時10分頃からになります
お時間のある人
当日、
渋谷近辺にいる人
チャリティーに貢献したい人
音楽が大好きな人
友達、恋人も誘って
是非参加してみてください
このライブを最後に
ヘルプでドラムを叩いてくれている
ユッキーが卒業します
いつもニコニコ
人見知りしない
優しいユッキーは
これからも
大切な仲間だし友達です
ユッキーを
卒業したモー娘。の
メンバーに例えると…
わかんね~や(笑)
とりあえず
ユッキー最後のドラムに注目だぜ
…と言うことで
ドラックではドラムを募集中です
(色々なサイトで募集しているみたい)
メンバーになってくれるのが
当然理想の形ですが
会社員でも学生でも
掛け持ちでもヘルプでも
構いません
やる気があって
性格がよく一緒にバカ出来る人
定期的にやっている
クラブチッタなどの大きなホールで
見栄えがする
かっこいいドラミングが
できる人がいいな~
個人的に好きなのは
当然、菊地哲さんのドラミングです
加入に興味のある人は
20日のチェルシーホテルに
観に来てくださいね
渋谷チェルシーホテルにて
チャリティーライブがあります

ドリンク代はかかりますが(\500)
チケットはなんと無料

このライブの収益が
少しでも被災者方の
力になれたらと
メンバー一同
気合いを入れて
演奏しますよ


我がバンド
DRCK(ドラック)の出演は
20時10分頃からになります

お時間のある人

当日、
渋谷近辺にいる人

チャリティーに貢献したい人

音楽が大好きな人

友達、恋人も誘って
是非参加してみてください

このライブを最後に
ヘルプでドラムを叩いてくれている
ユッキーが卒業します

いつもニコニコ
人見知りしない
優しいユッキーは
これからも
大切な仲間だし友達です
ユッキーを
卒業したモー娘。の
メンバーに例えると…
わかんね~や(笑)
とりあえず
ユッキー最後のドラムに注目だぜ

…と言うことで
ドラックではドラムを募集中です

(色々なサイトで募集しているみたい)
メンバーになってくれるのが
当然理想の形ですが
会社員でも学生でも
掛け持ちでもヘルプでも
構いません
やる気があって
性格がよく一緒にバカ出来る人
定期的にやっている
クラブチッタなどの大きなホールで
見栄えがする
かっこいいドラミングが
できる人がいいな~

個人的に好きなのは
当然、菊地哲さんのドラミングです

加入に興味のある人は
20日のチェルシーホテルに
観に来てくださいね
