来たる4月20日
渋谷チェルシーホテルにて
チャリティーライブがありますキラキラ

ドリンク代はかかりますが(\500)
チケットはなんと無料!!

このライブの収益が
少しでも被災者方の
力になれたらと

メンバー一同
気合いを入れて
演奏しますよ!!パンチ!

我がバンド
DRCK(ドラック)の出演は
20時10分頃からになります台風

お時間のある人音符

当日、
渋谷近辺にいる人音符

チャリティーに貢献したい人音符

音楽が大好きな人音符

友達、恋人も誘って
是非参加してみてくださいニコニコ


このライブを最後に
ヘルプでドラムを叩いてくれている
ユッキーが卒業します台風

いつもニコニコ
人見知りしない
優しいユッキーは
これからも
大切な仲間だし友達です

ユッキーを
卒業したモー娘。の
メンバーに例えると…
















わかんね~や(笑)

とりあえず
ユッキー最後のドラムに注目だぜアップ


…と言うことで
ドラックではドラムを募集中ですキラキラ
(色々なサイトで募集しているみたい)

メンバーになってくれるのが
当然理想の形ですが

会社員でも学生でも
掛け持ちでもヘルプでも
構いません

やる気があって
性格がよく一緒にバカ出来る人

定期的にやっている
クラブチッタなどの大きなホールで
見栄えがする
かっこいいドラミングが
できる人がいいな~ニコニコ

個人的に好きなのは
当然、菊地哲さんのドラミングですキラキラ

加入に興味のある人は
20日のチェルシーホテルに
観に来てくださいね音符