今住んでいる近所に
気に入った物件があったので

急遽
引っ越しをすることになりました台風

家電を全て新しく揃えるために
一週間で五回ほど
ヨドバシいきまして電車

必要な物を全部揃えると
全然予算がたりない…汗

そもそも家電には
まったく興味がなく
パソコン愚か録画もギリギリな僕汗

平ちゃんに
ヨドバシについてきてもらい
色々な説明を受けながら
家電の進化にびっくり!?

びっくりは
掃除機の自走式…

UFOみたいな奴を
言ってるのかと思っていたら
ヘッドが自分で進んで
楽に使える凄い商品

場所があまりないので
テレビで録画できて
ブルーレイにも焼ける奴とか

ブラズマクラスターとか

ガステーブルとか

洗濯機だとか

良いものは高い…



…ところが救世主が現れまして
契約した不動産屋の横の
中古品を売ってる店がビックリマーク

しかもほとんどが
新古品でピカピカキラキラ
店員さんに部屋をみてもらって
(サンボマスター似のいい人)

サイズなどを計ってもらって
ジャストサイズの
洗濯機、冷蔵庫を購入
(激安です)

欲しかった
ブラズマクラスターも
前のモデルだけどなんと\7000アップ
(ヨドバシで\30000ぐらいだった)

ガスヒーターも
電子レンジも買って
トータルでも
新品の冷蔵庫一台分の
出費でなんとか済みましたチョキ

おかげで
録画できるブルーレイ内蔵型テレビ

オンキョーのCDコンポ
(音が最高!)

自走式の掃除機を
余った資金で
無事購入することができましたニコニコ
(もちろん値切ったよラブラブ

家電みるのは結構楽しいラブラブ
家電芸人の
服部君の気持ちが少しわかりました音符


PS
一番の問題は
ライブの翌日が引っ越し(笑)
ついに
一番好きなドライバー
キミライコネンがF1に戻ってきます音符

マクラーレンではなく

フェラーリではなく

決まりかけていた
ウィリアムズではなく

去年揉めた
ロータスルノー…

僕は飽きっぽいあなたの
モチベーションが一番心配です
(遅いマシンだとね~)

来シーズンで
マクラーレンのハミルトン

フェラーリの
マッサが契約切れなので

トップチームのシートが空く

メルセデスも
シューマッハの後任として
興味があるみたい

頑張れライコネン!!!!!!


イケメンですが酒乱ですキラキラ







川又佑介のどですかでん-img_1331816_60003452_0.jpg
先週
12月3日に参加させて頂く
バンドでスタジオリハ

電車にゆられどんぶらこ
秋葉原まで行ってきました電車

ベースの人が体調不良で
参加出来ませんでしたが
楽しく合わせることが出来ましたアップ

改めてスタジオ入って思ったのは

1、一郎さんより自分の方が
フレーズがタイトでシンプル
(色々な影響があるからね~)

2、CRAZEは色々な意味でルーズでいい

3、弾くことより見せるのが重要

4、ベースがいないと演奏にならない

5、途中から弾いた
ヘルプのベースが最高だった

6、最大の敵はやはり暗記

7、色々な意味で温故知新

はてさてどうなることやら
12月3日の本番をお楽しみにチョキ


どうも僕ですキラキラ

川又佑介のどですかでん-20111123220844.jpg

ヘルプの人(笑)が準備中キラキラ

川又佑介のどですかでん-20111123220906.jpg