おめでとうごさいます
今年も楽しみましょう
僕の最近の出来事をざ~っと
年末26日に右足首靱帯損傷
(全治3週間)
モンハンを良太とやりまくり(G級)
手術した家族が
検査結果が良くてひと安心
服部君が銭湯に誘ってくれない
平ちゃんが人の家で米五合を食べる
タリーズコーヒーの
入金カード制度のせいで
なんだか騙されて通いまくり
引っ越しはなんとかひと段落
シャンプー、コンディショナー
バスソルトにかなりハマる
(OLみたいでしょ
)
バンドは楽しい友情は大切
明日は
川崎セルビアンナイトでライブ
6時半からになります
スリーマンで時間が長いので
靱帯が心配ですが
最高のギター弾きますよ
お楽しみに


今年も楽しみましょう

僕の最近の出来事をざ~っと
年末26日に右足首靱帯損傷

(全治3週間)
モンハンを良太とやりまくり(G級)
手術した家族が
検査結果が良くてひと安心
服部君が銭湯に誘ってくれない
平ちゃんが人の家で米五合を食べる
タリーズコーヒーの
入金カード制度のせいで
なんだか騙されて通いまくり
引っ越しはなんとかひと段落
シャンプー、コンディショナー
バスソルトにかなりハマる
(OLみたいでしょ
)バンドは楽しい友情は大切
明日は
川崎セルビアンナイトでライブ
6時半からになります
スリーマンで時間が長いので
靱帯が心配ですが
最高のギター弾きますよ

お楽しみに











