おめでとうごさいますチョキ
今年も楽しみましょうニコニコ

僕の最近の出来事をざ~っと

年末26日に右足首靱帯損傷汗
(全治3週間)

モンハンを良太とやりまくり(G級)

手術した家族が
検査結果が良くてひと安心

服部君が銭湯に誘ってくれない

平ちゃんが人の家で米五合を食べる

タリーズコーヒーの
入金カード制度のせいで
なんだか騙されて通いまくり

引っ越しはなんとかひと段落

シャンプー、コンディショナー
バスソルトにかなりハマる
(OLみたいでしょラブラブ

バンドは楽しい友情は大切

明日は
川崎セルビアンナイトでライブ
6時半からになります

スリーマンで時間が長いので
靱帯が心配ですが
最高のギター弾きますよニコニコ

お楽しみにアップ台風
ライブでは
曲の暗記がうやむやで
合わせが充分ではないなかでしたが
楽しく演奏させて頂きましたキラキラ

しっかりとしたメンバーが
そろっているバンドなので
なかなかお呼ばれする機会は
ないとおもいますが

また一緒に音を出したいものです
メンバーの皆さんお疲れ様でしたアップ

…その翌日の引っ越し
スタッフの平ちゃんに
荷物運びに運転に活躍してもらい
なんとか無事終了汗

すぐに必要な物しか
持ってきていないので
早く完璧に終わらせたいですニコニコ
(いつになるやら…)

DRCK(ドラック)の
1月のライブはスリーマンで
時間がかなり長いので
しっかり身体を作らないといけないし台風

モンハンも発売になるし台風

レコーディング用に
アレンジしなきゃいけないし台風

おもちも
いっぱい食べないといけないし台風

今夜武道館で
クラプトンと待ち合わせしてるし台風

年内も色々忙しいけど
楽しんでぶっ飛ばすぜい!!パンチ!


ようこさんの写メキラキラ
川又佑介のどですかでん-201112032101000.jpg
川又佑介のどですかでん-201112032110001.jpg
川又佑介のどですかでん-201112032104001.jpg


箱が小さい
備え付けアンプが良くない…

言えばきりがないけれど

普段恵まれた環境で
演奏させてもらっていることを
実感できる瞬間です台風

最近広い会場で
演奏しているので
久々にアンダーグランドな
雰囲気を味わいつつ
リハは無事終了ビックリマーク

おでこにできものが出来て
今朝病院にいったら
疲れからくるヘルペスでしたダウン

今日は安静にしなさいと
医者に言われたけれど
安静にはできませんね雷


楽しそうな~キラキラ
川又佑介のどですかでん-111203_161336.jpg