川又佑介のどですかでん -15ページ目
甘酒を寒空で呑んでいます
東京では珍しい
広い空を見上げたら
まだまだ木々は冬仕様です
早く春にあいたいな

まだまだ寒



家族の病院や
足のじん帯損傷も落ち着きまして
ようやくギタリストに戻っています
今年はライブをガンガンやろうと
メンバーミーティングで話し合い
久々に新曲を制作中

しかも2曲

いままでの
DRCKには無いファンクな曲に
ガレージロックな曲
曲の世界観がとか
ガタガタ言っている
バンドが最近多いですが
DRCKはDRCKでしかないので
好きに勝手にやろうと思っています

3月のライブで炸裂だ~

スタジオにて



