初日と
セットリストは
あまり変わらずで

本国などでやっていた
ネイバーズ記念ツアーと
ほぼ同じ内容でした音符

ライブは当然~最高!!

周りの席で
僕が一番うるさかったです(笑)

よくありがちな
ミーハーな感想は無しにして
ギタリストが観て感じた感想をチョキ

1
ブライアンが箱もの
キースがストラトのほうが
音圧があってバンドに合ってると思う

2
ブライアンは箱もの以外は
多分レンタル機材
(音は良かったがピカピカでね~)

3
初日に△だった
キースのスライドギター
最終日には修正して◎の演奏

4
キースの足下は昔と変わらず
カスタムオーディオのRS10とワウ
(当然ブライアンの足下は無し)

5
二人のアンプは
ブライアン
レンタルのmarshal
(オールドタイプ)

キース
四台ステージにあるが
左から二番目の
紫のオールドmarshalがメイン
(他はダミー)
マイキングは
センターより若干左より

6
余計な配線がステージに無い
スタッフの見事なセッティング

7
ミッキーは太ったが
体重が乗るのでドラムがパワフルに

8
キーススコットは
観客でいったライブ
スタッフで参加したライブなどを
含めても一番凄かった

9
初日は気合い満載で
rockっぽくて
最終日は楽しんで
演奏している感じだった

10
一生の思い出
そして目標になった

以上マニアックな感想でしたニコニコ


Mr.rock'n'roll!!キラキラ
川又佑介のどですかでん-F1002789.jpg
川又佑介のどですかでん-F1002787.jpg
朝から寒いと思っていたら
東京は雪降ってきた~音符

寒いのは嫌だけど
先祖代々江戸育ちなので
雪はなんとなく嬉しいなニコニコ


わからないけど雪空キラキラ
川又佑介のどですかでん-F1002786.jpg
ネタバレなので
多くは語らずですが
まさにベストライブ!!

人生で見たライブの中で
一番最高のライブでしたニコニコ

招待券で入ったので
場所は二階席でしたが
いいライブは席など関係なく
楽しめるのだと実感…

ブライアンアダムス

キーススコット

ミッキーカーリー

確実に進化したrock'n'roll

音楽って人を幸せに
できるパワーがあるのだと
改めてブライアンに
教わりましたニコニコ

ネタバレを含んだ
ブログは次回に音符


明日も参戦キラキラ
川又佑介のどですかでん-F1002781.jpg


川又佑介のどですかでん-F1002783.jpg


川又佑介のどですかでん-F1002782.jpg