初日と
セットリストは
あまり変わらずで
本国などでやっていた
ネイバーズ記念ツアーと
ほぼ同じ内容でした
ライブは当然~最高
周りの席で
僕が一番うるさかったです(笑)
よくありがちな
ミーハーな感想は無しにして
ギタリストが観て感じた感想を
1
ブライアンが箱もの
キースがストラトのほうが
音圧があってバンドに合ってると思う
2
ブライアンは箱もの以外は
多分レンタル機材
(音は良かったがピカピカでね~)
3
初日に△だった
キースのスライドギター
最終日には修正して◎の演奏
4
キースの足下は昔と変わらず
カスタムオーディオのRS10とワウ
(当然ブライアンの足下は無し)
5
二人のアンプは
ブライアン
レンタルのmarshal
(オールドタイプ)
キース
四台ステージにあるが
左から二番目の
紫のオールドmarshalがメイン
(他はダミー)
マイキングは
の
センターより若干左より
6
余計な配線がステージに無い
スタッフの見事なセッティング
7
ミッキーは太ったが
体重が乗るのでドラムがパワフルに
8
キーススコットは
観客でいったライブ
スタッフで参加したライブなどを
含めても一番凄かった
9
初日は気合い満載で
rockっぽくて
最終日は楽しんで
演奏している感じだった
10
一生の思い出
そして目標になった
以上マニアックな感想でした
Mr.rock'n'roll



セットリストは
あまり変わらずで
本国などでやっていた
ネイバーズ記念ツアーと
ほぼ同じ内容でした

ライブは当然~最高

周りの席で
僕が一番うるさかったです(笑)
よくありがちな
ミーハーな感想は無しにして
ギタリストが観て感じた感想を

1
ブライアンが箱もの
キースがストラトのほうが
音圧があってバンドに合ってると思う
2
ブライアンは箱もの以外は
多分レンタル機材
(音は良かったがピカピカでね~)
3
初日に△だった
キースのスライドギター
最終日には修正して◎の演奏
4
キースの足下は昔と変わらず
カスタムオーディオのRS10とワウ
(当然ブライアンの足下は無し)
5
二人のアンプは
ブライアン
レンタルのmarshal
(オールドタイプ)
キース
四台ステージにあるが
左から二番目の
紫のオールドmarshalがメイン
(他はダミー)
マイキングは
のセンターより若干左より
6
余計な配線がステージに無い
スタッフの見事なセッティング
7
ミッキーは太ったが
体重が乗るのでドラムがパワフルに
8
キーススコットは
観客でいったライブ
スタッフで参加したライブなどを
含めても一番凄かった
9
初日は気合い満載で
rockっぽくて
最終日は楽しんで
演奏している感じだった
10
一生の思い出
そして目標になった
以上マニアックな感想でした

Mr.rock'n'roll







