ヴァンヘイレンの
新作がついに発売!!

当然DVD付きを購入です台風

DVDのセッションは
身内ダラダラ加減と
超絶テクニックが凄~い雷

CDは普通~にヴァンヘイレン
いい意味で変わらないサウンド音符

みんなが憧れた
ブラウンサウンドが聴けますアップ

ボーカルは
ダイヤモンドデイブが
バンドでは理想なのですが

僕は人気の無い
ゲイリーシェローン時代
結構嫌いじゃないですニコニコ


エディーキラキラ
川又佑介のどですかでん-is.jpg
先日
初めてコストコに
連れて行ってもらった車

前から気になっていたのだが
会員制なのでハードルが高く
なかなかキッカケがありませんでした

建物はまるで倉庫のようで
売っている物は全部巨大アップ

フードコートの
ホットドッグまでアメリカンサイズ
しかもドリンク飲み放題付きで
なんと\180!?

テンションが上がって
欲しいものだらけでしたが
結局買ったのは…

ピエトロのドレッシング

リキンキのオイスターソース

プーさんのクッキー

アーモンド

ポテトチップス

もちろん全てキングサイズ!!


行くだけでも面白いので
会員になろうか
真剣に悩んでいる
今日この頃ですニコニコ


でっかキラキラ
川又佑介のどですかでん-F1002854.jpg



エヴァファン見え見えの
タイトルですが
ギターとの相性の話し台風

いいギターだから
高いギターだから
自分に合うとは限らず

いい音でも
自分のバンドに合うとは
音を出すまでは分からない

今まで色々なギターを
使って来ましたが

自分とのシンクロ率が
高い物は手元に残り
低い物は去っていきました



…今の文章を「人」に
置き換えて考えると
意外に深くありませんか?


僕にとって
音楽は趣味では無いので
信頼できるギターと
歩んで行けたらなと
思っていますニコニコ


suhrとパイソンキラキラ
川又佑介のどですかでん-20101028172825.jpg