川又佑介のどですかでん -13ページ目
ヴァンヘイレンの
新作がついに発売

当然DVD付きを購入です

DVDのセッションは
身内ダラダラ加減と
超絶テクニックが凄~い

CDは普通~にヴァンヘイレン
いい意味で変わらないサウンド

みんなが憧れた
ブラウンサウンドが聴けます

ボーカルは
ダイヤモンドデイブが
バンドでは理想なのですが
僕は人気の無い
ゲイリーシェローン時代
結構嫌いじゃないです

エディー


先日
初めてコストコに
連れて行ってもらった

前から気になっていたのだが
会員制なのでハードルが高く
なかなかキッカケがありませんでした
建物はまるで倉庫のようで
売っている物は全部巨大

フードコートの
ホットドッグまでアメリカンサイズ
しかもドリンク飲み放題付きで
なんと\180

テンションが上がって
欲しいものだらけでしたが
結局買ったのは…
ピエトロのドレッシング
リキンキのオイスターソース
プーさんのクッキー
アーモンド
ポテトチップス
もちろん全てキングサイズ

行くだけでも面白いので
会員になろうか
真剣に悩んでいる
今日この頃です

でっか


エヴァファン見え見えの
タイトルですが
ギターとの相性の話し

いいギターだから
高いギターだから
自分に合うとは限らず
いい音でも
自分のバンドに合うとは
音を出すまでは分からない
今まで色々なギターを
使って来ましたが
自分とのシンクロ率が
高い物は手元に残り
低い物は去っていきました
…今の文章を「人」に
置き換えて考えると
意外に深くありませんか?
僕にとって
音楽は趣味では無いので
信頼できるギターと
歩んで行けたらなと
思っています

suhrとパイソン



