ついに
一番好きなドライバー
キミライコネンがF1に戻ってきます音符

マクラーレンではなく

フェラーリではなく

決まりかけていた
ウィリアムズではなく

去年揉めた
ロータスルノー…

僕は飽きっぽいあなたの
モチベーションが一番心配です
(遅いマシンだとね~)

来シーズンで
マクラーレンのハミルトン

フェラーリの
マッサが契約切れなので

トップチームのシートが空く

メルセデスも
シューマッハの後任として
興味があるみたい

頑張れライコネン!!!!!!


イケメンですが酒乱ですキラキラ







川又佑介のどですかでん-img_1331816_60003452_0.jpg