君は狼の牙を研いでいるのか? | 川又佑介のどですかでん
ついに
一番好きなドライバー
キミライコネンがF1に戻ってきます

マクラーレンではなく
フェラーリではなく
決まりかけていた
ウィリアムズではなく
去年揉めた
ロータスルノー…
僕は飽きっぽいあなたの
モチベーションが一番心配です
(遅いマシンだとね~)
来シーズンで
マクラーレンのハミルトン
フェラーリの
マッサが契約切れなので
トップチームのシートが空く
メルセデスも
シューマッハの後任として
興味があるみたい
頑張れライコネン



イケメンですが酒乱です



