ライブ は12月3日に参加するイベントでの曲を暗記中…暗記することにも色々問題点がね~1、暗記に弱い2、他の曲を覚えたら前覚えたのを忘れる3、一人でエフェクト切替ができない4、最近スケジュールがこち亀の中川の父ぐらい忙しい(わかるかな?)…でもrock'n'rollはSOULが大切(でも暗記もがんばらないとね)何時でも何処でも自分らしくぶっ飛ばして行くぜBaby雨の夜練習でした
ギター小僧は芸術系最近中原中也熱が再熱関連書籍を含め読みまくっています切り口が鋭く寂しさの中にある暖かさ日本文学の素晴らしさ「綺麗な日本語」を味わえますね他に欲しかったバウハウスの本を頂いたのでこちらもブーム再熱西洋式の建築学と造形学木材、鉄などの異次元のマテリアルの調和と融合講師だったパウルクレー関連も合わせて読みあさっています日本のわびさびと西洋のシンプルながら完成された美しさどちらも最高どちらもこの季節にとてもオススメですゲット