TLCを観に行きました | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

 

 

この日の最初のオープニングはTLCでした。

彼女たちは私が高校生の時に初めて買ったR&BのCDです。

90'sを牽引し、girl power!を全開にしたグループです。

 

 

このWaterfallsに心を奪われ、下記のNoscrubsでクラブで踊りまくりました。

 

 

 

そんな彼女たちがステージに登場し、ぎゃあ〜〜〜!

会場中が絶叫と大揺れ。

16列目の幸せ。

 

 

 

No scrubsもいい感じの動画が撮れたんですが、どうしてもこちらに貼れず。。。。

 

このアゲアゲでありながら、姉さんの低音の安定感がいいのかな。

本当に大好き。

歌詞もストーリーがあって、心情を汲んでくれていて、いいのよね。

一緒に踊りまくりたかった友人たちが当日来れなかったことは悔やまれるな。

 

TLCすごい楽しかったけど、Janetがその後始まったら、レベル高すぎて、TLCが学芸会感は否めなかった。笑

 

会場はもっとTLC!!な人がいるかな?って思ったけど、そうでもなかった。記念Tシャツとかくらい?

クラブ仲間とギラギラglitterで、low rise jeansで、push up brasで行きたかったな。もうそういう服持ってないけど。

筋トレと馬のおかげで、ヘソだしルックまだいけます、私!

 

コンサート後もFBで友人たちが上げていて、意外な人もファンだった!

 

Youtubeに全体像を上げている人もいますね。

 

別の会場での単独ライブもyoutubeで観れます。

 

 

私の青春であり、懐メロでありますな。